『太陽光パネル 構成について』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

『太陽光パネル 構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 ソーラーフロンティア」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 ソーラーフロンティアを新規書き込み太陽光発電 ソーラーフロンティアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 太陽光パネル 構成について

2018/12/14 12:41(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

クチコミ投稿数:3件

いつも、皆さまのお知恵を拝見致しております。
この度、愛知県南部にて、添付の仕様で、太陽光を設置を予定しています。屋根に影の影響が出る立地ではございません。
配線図に関してお知恵をお借り出来たらと投稿致しました。
これで問題ないでしょう、こうしたほうが良いなどお知恵をお借り出来ればと思います。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:22323522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:395件

2018/12/14 12:52(1年以上前)

>namasute0529さん

問題ないです。(シェルパックだし)

確認事項として、「パワコンは屋内で良い(希望)ですか?」 位かと。
屋内/屋外問わずなら安い方で。

書込番号:22323540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/12/14 14:18(1年以上前)

>晴れhareさん
早々にご連絡を頂きありがとうございます。
詳しい方からのお言葉を聞け安心致しました。
我が家は海から300mの重塩害地域の為に屋内設置かと思います。

パナソニックは保証不可でしたので、ソーラーフロンティアにて、架台の保証を確認し、今回の選定に致しました。

今回の選定にあたり、皆さまの書き込みを大変参考にさせて頂きましたので、こちらにて、感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:22323688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2018/12/14 18:09(1年以上前)

>namasute0529さん

>問題ないです。(シェルパックだし)

 先を越されました(笑)

書込番号:22324053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/12/14 18:42(1年以上前)

>gyongさん
ご連絡頂きありがとうございます。
今回の選定にあたりお二方の書き込みを大変参考にさせて頂きました。

誠にありがとうございます。

書込番号:22324099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)