『エール引っ越しサービスありえない』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『エール引っ越しサービスありえない』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

エール引っ越しサービスありえない

2018/12/14 19:31(5ヶ月以上前)

引越し業者

クチコミ投稿数:1件

ベットを運んでほしくて家に見積もり来てもらいました。見積もり来た時にベットはIKEA製で分解できないですよと営業のものに言ったのですが全然余裕ですと言われたので頼みました
当日現場のものが来てベットは分割しないと乗らないと言われベットは運べないと言われました
ベットが運べないなら頼んでだ意味ないから引っ越し料金も平均より高かったため料金を下げろ言ったのですが40分くらい降り返しなく3000円しか下がらないとそのあと納得行かず最終電話のやりとり待ちで4時間以上作業が止まり待たされるだけになりました
営業のものが折り返しの電話遅いので本社に電話したのですが担当のものと解決してくれ言われそのあと何回本社にかけても電話でてもらえませんでした
その営業じゃ話にならないので上のものに担当変えろと言ったのですが今はどこの会社もそんなことやってないので無理と言われました
最終、見積もりの時は分割せずに運ぶ言っていたのに現場が無理やり分解して運べることになり今まで電話に出なかった営業と本社から球に電話かかってくるようになりました
結局11時から作業開始だったのですが終わったのが18時とかになり上のものが謝りに来たのですが値引きは一切なしの当初の金額請求されました。そのあと納得がなく言ったら開き直られました。その日は帰らしたのですがその後もう謝罪したのでこれ以上はこちら知りませんみたいな態度とられました
ここの引っ越し業者が担当になったら変得ることをオススメします
こんな不愉快になったのは初めてでした

書込番号:22324197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「引越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月24日

クチコミ掲示板ランキング