製品情報
最安価格(税込):¥1,194
(前週比:+32円↑)
登録日:2013年 9月 3日



健康・栄養ドリンク > 大正製薬 > 大正製薬 リポビタンD 100mL 10本入
今日みんなにプレゼントした
「今年もあと2週間だけどインフルエンザに注意して一緒に頑張ろうね」と。
こちらは桜マーク入りであります。
少々甘いがリポビタンDのお味でありました (^_^)
書込番号:22327675
7点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
チョコ併用デブまっしぐら♪(´・ω・`)b
書込番号:22328224
2点

こんにちは。
本日の目覚めは14時でした!笑
>「今年もあと2週間だけどインフルエンザに注意して一緒に頑張ろうね」と。
( ^ω^ ) 聞き覚えのあるセリフ。
>いや〜だれかのレビュ拝見でみんなにプレゼントした (^_^)
誰やろ?笑
素敵な経営者さんですね♪
1箱を持って帰るのは重かったよー!!!笑
書込番号:22328621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちワン! Tioねえさん
>1箱を持って帰るのは重かったよー!!!笑
あはははは〜<("0")>
まさか一晩で全部飲んだんじゃ〜ないだろうね。
と心配してしまう(^^;
書込番号:22328652
2点

>まさか一晩で全部飲んだんじゃ〜ないだろうね。
>と心配してしまう(^^;
んな訳ある〜い。笑
インフルエンザに感染する前にお腹を下すよ〜
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ブルー隊長、今日もお疲れ様でした!
私は一足早く入浴を済ませ、20時から放送される、劇場版 ドラゴンボールZ 復活の「F」に向けてスタンバイ。
リポビタンD とドラゴンボールの「D」をかけてみたよ。
↑
( ^ω^ ) ゴリ押し
「F」はどこにかかっとんぢゃい?
↓
リポビタンフィール
https://brand.taisho.co.jp/feel/
リポビタンファイン
https://brand.taisho.co.jp/fine/
(^o^)/
書込番号:22328897 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「大正製薬 > 大正製薬 リポビタンD 100mL 10本入」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/16 18:22:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ビューティー・ヘルス)