『二択で悩んでいます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『二択で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

二択で悩んでいます。

2018/12/16 09:24(1年以上前)


腕時計

スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

時計の購入を考えていますが、下記商品でどちらにするか悩んでいます。
良きアドバイスを頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

1 グランドセイコー
スプリングドライブ GMT マスターショップ限定 (新文字盤)
SBGC203
2 ブライトリング
ナビタイマー01(2018新文字盤)
A022C-1NP

書込番号:22327748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/16 18:36(1年以上前)

>55IRONさん
1しかないでしょ。
世界のセイコー。

書込番号:22328978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:98件

2018/12/16 19:16(1年以上前)

>55IRONさん
どっちか選べっていうならSEIKOが世界に誇るスプリングドライブですね。
精度も視認性も抜群でしょ。

書込番号:22329063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

2018/12/16 19:27(1年以上前)

お二人ともアドバイスありがとうございます。
総合力ではセイコー、デザインでナビタイマーが若干リードしており悩んでいました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22329085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/12/16 21:47(1年以上前)

こんにちは。

いずれも全然性格が違う時計ですね。
個人的にはGSですね。
翼マークのなくなったナビタイマーは見慣れるまで、少し時間がかかりそうです。

書込番号:22329459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

2018/12/17 00:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
確かに、翼マークの変更は違和感がありますね。逆にGSの新文字盤は私は好みです。

通の方々が揃ってGS推しですので決まりでしょうか。明日購入を決めます^ ^

書込番号:22329890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/17 01:18(1年以上前)

ロレックスデイトジァスト購入をおすすめします。
いずれ買いたくなりますから。

書込番号:22329965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件

2018/12/17 02:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

やはり、いつかはデイトジャストの日が来るのですね。時期が来たら検討させて頂きます。

書込番号:22330013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2018/12/26 08:50(1年以上前)

>じえむていまにあさん
デイトジャストの材質、ブレス、ベゼルの種類でオススメはありますか?文字盤もあれば是非

書込番号:22350496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング