こんにちは!
先日弟からVitaを譲り受けまして、
早速ソフトを買いたいと思い悩んでいます!
彼氏が閂乱カグラというゲームをやっていてふと思ったのですが
女性向けのいわゆる乙女ゲームみたいなので
イケメン達がバトルして親密度をあげていくようなゲームってないのでしょうか?
やたら文章ばかりの乙女ゲームは飽きそうで…(実際DSの薄桜鬼は飽きました)
スマホアプリであるようなパズルゲームじゃなくてバトル系がいいです
心当たりのある方
教えて下さい。
書込番号:22329502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PINガさん
カノジョの前で
閃乱カグラをプレイするカレシの漢気に
敬意を 表して
「シノビ転身!!」
戦国無双4エンスパイア
かなぁ。
書込番号:22330007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この格好超エロくない?とニヤニヤしながら見せてくる彼氏です。笑笑
調べたら戦国無双4empireと三国無双7empireは武将と結婚イベントがあるんですね!笑
私も彼氏にこの武将まじイケメン♡って見せてやろうかな笑
コメントありがとうございます
書込番号:22330928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PINガさん
末長くお幸せに
シノビ転身!!
書込番号:22331010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
また質問していいでしょうか?
重ねてすみません
ご回答から調べて
日本史歴女なので三国史に手を広げてみようと思い、三国無双7empiresを買おうかと思っているいます。
しかし7empiresはストーリー要素が無くて史実に基づいているのが、三国無双6だと知り、どちらを買うべきか悩んでいます。
7empiresはアバター?を自分で作れ、結婚イベントがあるのが面白そうだと思うのですが…
6には結婚イベント無いんですよね…?
恋愛要素はちょっとでもありますか?
結構なゲーム音痴なのですが三国史ハマったらどっちも買おうかと思ってますがどっちを先に買うのがいいでしょうか?
書込番号:22331583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PINガさん
三国無双の方は、やった事ないですね。
書込番号:22332134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PINガさん
イケメン達がバトルするゲームなら『喧嘩番長 乙女』はどうでしょうか。
https://www.jp.playstation.com/software/title/vljs00136.html
無双系ではなく、いわゆる乙女ゲーでヤンキー学園ものですが知人女性がどハマりしてファンディスクやアニメ、コミックまで買い揃えてましたw
また、来年にはゲームの続編も出ますのでそれなりにヒットしている作品だと思いますね(^ ^)
https://www.spike-chunsoft.co.jp/news/company/3246/
書込番号:22338268
0点
「PlayStation Vita ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/30 13:02:58 | |
| 1 | 2019/09/01 18:13:51 | |
| 0 | 2019/05/08 21:07:08 | |
| 1 | 2019/04/27 4:17:59 | |
| 1 | 2018/12/19 3:08:42 | |
| 6 | 2018/12/20 23:05:54 | |
| 0 | 2018/07/04 20:15:42 | |
| 1 | 2018/05/28 2:30:19 | |
| 2 | 2017/12/21 16:51:27 | |
| 0 | 2017/03/07 18:43:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

