『誰かがレビュすると不思議に食べたくなる (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > カレー粉・カレールー

『誰かがレビュすると不思議に食べたくなる (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カレー粉・カレールー」のクチコミ掲示板に
カレー粉・カレールーを新規書き込みカレー粉・カレールーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

標準

カレー粉・カレールー

なぜかレビュ見ると食べたくなるが

私めのお昼は会社なので簡単なのを
家庭ではリンゴとハチミツのバーモント辛口よく頂いとりますよ〜

刺激があっていつもよろしゅうございます。ハイ

書込番号:22331141

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/17 18:58(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




具が入ってません♪(´・ω・`)b

書込番号:22331144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/12/17 19:07(1年以上前)

あのね

それが小さいお肉に細かい野菜もちゃ〜んと
入ってるんだな〜これが(笑)

文句あるかな〜(^_^)

書込番号:22331165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2018/12/17 19:24(1年以上前)

一食58円で具沢山のイオン商品もおすすめです。
https://www.topvalu.net/items/list/100625200?word=&category=&reviews=&brand=&sort=sales_price&direction=asc

書込番号:22331208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/12/17 19:31(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

よい情報感謝∠(^_^)
いろいろあって宜しゅうございます。
利用させて頂きますよ〜(-_^) サンクス

書込番号:22331226

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/12/17 20:18(1年以上前)

こばわ。

( ^ω^ ) りんごとはちみつ〜♪

書込番号:22331329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/12/17 21:09(1年以上前)

こんばんワン!

ハイ これね〜
    https://www.youtube.com/watch?v=jtqYxD_54Ds

古いか〜(^^;

書込番号:22331480

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/12/17 21:52(1年以上前)

バーモントカレー<成長のそばに>篇

子どもたちの日々の成長を願い、元気を応援する。
そんなバーモントカレーの想いを、
たくさんの笑顔を通して描きます。
https://housefoods.jp/products/tvcm/30cm_180417/index.html

りんごとはちみつ〜♪

−−−−−

西城秀樹さんの御冥福を祈念致します。

書込番号:22331591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2018/12/17 22:34(1年以上前)

昔は、バーモントカレーの特売多かったですが、今の特売対象はこくまろなんですよね。

バーモントカレーは、うちではよくジャワカレーやゴールデンカレーとミックスして食べてました。

書込番号:22331713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2018/12/17 22:46(1年以上前)

こんばんは〜

バーモントカレー、甘口ばっかりで、辛口食べたことないのに気が付きましたぁぁぁっ!

うちは、現在、特売のこくまろを横目で見つつ、ジャワカレーの中辛に落ち着いています。

あとね、特売のレトルトのククレカレーが多いかな〜具多いし。

書込番号:22331748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/12/17 22:47(1年以上前)

ひでき感激(≧◇≦)

書込番号:22331751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2018/12/17 22:57(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんばんワン!お3方

それ全部試してみましょうかね(笑)
男子みんな やっぱりカレーは好きでありますよね〜

明日もカレーにしてもらおうかな (^_^) ねっ

書込番号:22331776

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2018/12/18 00:50(1年以上前)

手羽先を入れて、煮込む

みなさんこんばんわ、

うちのは、インディアンカレー粉でつくります。
手羽先を入れるの図、ヨーグルトに漬け込んでから入れます(^-^;

書込番号:22332090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2018/12/18 06:26(1年以上前)

おは〜!

さすがあなたね ほんと
わっしめには到底マネできません(笑)料理だけは苦手

美味しいものができそうでありますな〜(^_^)

書込番号:22332326

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2018/12/19 00:57(1年以上前)

>インディアンカレー粉で

http://amzn.asia/d/6PO7iUr

カレールーで作って、仕上げにこのカレー粉を1匙ごく軽く炒めて(煎って)加えたら香りがたちます。

カルディにも売っています。
週末に作りたくなってきた(*^_^*)

書込番号:22334320

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/12/26 16:51(1年以上前)

こんにちは。


まきたろうさん

>バーモントカレー、甘口ばっかりで、辛口食べたことないのに気が付きましたぁぁぁっ!

m(;∇;)m
わたくし、バーモントカレー 甘口のレビューで、
子ども向けの味と評してしまいました。
この場を借りての「ごめんなさい」で年忘れとさせて下さい。



turionさん

手羽からも旨味が出ますもんね♪
いつもキレイなキッチンで素晴らしいです☆

書込番号:22351214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2018/12/27 00:31(1年以上前)

>Tio Platoさん

いえいえ、お気を使わずに。
子ども向けの味でよろしいんじゃないでしょうか?
私も子育て中に食べていたのですしおすし。

まぁ、自分の分は、チリペッパーをかけて食べてましたけど。

そいえば、昔、ポケモンカレーという、お弁当用とかいう、水あめ伸ばしたようなものがありましたねぇ。
今でも売っていますが、味、変わったんだろうか?

最近、アンパンマンカレーというレトルト食べましたが、辛くはないのだけれど、カレーの味はしました。

書込番号:22352258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カレー粉・カレールー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)