『245/50R18に合うのはどれでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『245/50R18に合うのはどれでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤチェーン」のクチコミ掲示板に
タイヤチェーンを新規書き込みタイヤチェーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

245/50R18に合うのはどれでしょうか?

2018/12/19 02:06(1年以上前)


タイヤチェーン

スレ主 take0092さん
クチコミ投稿数:66件

日産シーマです。サイズは245/50R18です。フーガの純正?でD036T-AS267が売られているようで245/50R18、245/40/R20用の記載がありました。オートソックに245/50R1が無いのですが、245/40R20は「695」となっています。「695」がマッチすると考えて良いものでしょうか?年末に東京から大阪に帰省を予定しており、今年は暖冬と雖も心配でお尋ねいたします。宜しくお願いします。(695でも同じ質問をしています)

書込番号:22334392

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10019件Goodアンサー獲得:1404件

2018/12/19 03:42(1年以上前)

>take0092さん

答えをたくさん得たいのは分かりますが、むだですので、解決されない場合は、日を改めて投稿した方が良いと思います。
さて、答えは「ありません」です。近い大きさも不可です。別の滑り止めを探しましょう。

http://www.yukidouraku.com/search/detail.html?chain_id=9&tire_size=&car_model_maker=%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%B3&car_model_name=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%9E&car_model_tire_size=245%2F50R18&car_model_model_year=2012%2F4-9999%2F99&car_model_grade=%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%AD%EF%BC%A1%E3%80%80%EF%BC%A8%EF%BC%A9%EF%BC%A2%EF%BC%B2%EF%BC%A9%EF%BC%A4%E3%83%BB%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%AD%EF%BC%A5%E3%80%80%EF%BC%A8%EF%BC%A9%EF%BC%A2%EF%BC%B2%EF%BC%A9%EF%BC%A4%E3%80%80%EF%BC%B6%EF%BC%A9%EF%BC%B0%E3%83%BB%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%AD%EF%BC%A5%E3%80%80%EF%BC%A8%EF%BC%A9%EF%BC%A2%EF%BC%B2%EF%BC%A9%EF%BC%A4%E3%80%80%EF%BC%B6%EF%BC%A9%EF%BC%B0%E3%80%80%EF%BC%A7&car_model_drive_system=%EF%BC%A6%EF%BC%B2&car_model_model_code=DAA-HGY51&mode=car_model


https://www.tirechain.jp/autosock/size.html
Q:サイズ表にないのですが近いやつであいませんか?
A:タイヤサイズ適合表に無いタイヤサイズに関しては、外径などが近い場合でも適合しません。
また、お問合せいただいても「無い」としかおこたえ出来ません ご了承くださいませ。

書込番号:22334429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:1177件

2018/12/19 04:39(1年以上前)

>take0092さん
こんばんは。

とりあえず、「D036T-AS267」がフーガだけでなくシーマにも適合するか確認してみては。
下記を見る限りたぶん適合しそうですが、念のためシーマ向けの型番も同じか販売店に尋ねてみては。
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/AUTOSOCK/spec.html

多少高いでしょうけど、オートソックの市販モデルには用意が無いようなので、倍ぐらいしますけどメーカー純正扱いのものを買うしかないと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LESKYDU

どうしても安くでしたら、オークションとかで狙ってみるぐらいでしょうかね。

書込番号:22334450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10019件Goodアンサー獲得:1404件

2018/12/19 04:52(1年以上前)

>take0092さん
フーガ用はシーマに合うかどうかは、特注品かもしれませんので、日産ディーラーに問い合わせた方が良いのでは?

書込番号:22334452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10019件Goodアンサー獲得:1404件

2018/12/19 05:05(1年以上前)

おっと、でそでそさんとかぶってしまいました。

>take0092さん
でそでそさんが挙げたHPにシーマの項目があるので、フーガと同じかどうか分かりませんが、あるようです。
しかし、使用できるのは50km程度ですので、1回使うと終わりです。バイアスロン クイックイージー等の他のものを探した方が良いのではないでしょうか?もっと安いものもあります。

書込番号:22334456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)