2015年10月13日 発売
Magic Trackpad 2
- バッテリーを内蔵したワイヤレストラックパッド。トラックパッド下に4つの感圧センサーを配置しており、どこを押してもクリックできる。
- エッジぎりぎりまで使ったガラスの表面が一世代前のモデルに比べて約30%拡大。スクロールやスワイプが快適になり、作業効率がアップする。
- Macコンピューターと自動的にペアリング。OS X v10.11以降を搭載したBluetooth4.0対応のMacコンピューターで使用可能。
価格帯:¥15,800〜¥15,800 (1店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
Magic Trackpad 2Apple
最安価格(税込):¥15,800
[スペースグレイ]
(前週比:±0
)
発売日:2015年10月13日
マウス > Apple > Magic Trackpad 2
今のMacBook Proなどはタップと軽く押すのと強く押す、の3種類がありますがこのパッドもその操作が出来ますか?
宜しくお願いします!
書込番号:22349376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながら、どんな押す時の力加減でも操作の種類は一つです。
下側左右に物理ボタンが内蔵されてるので、そこを押すと右、左クリックになりますが。
書込番号:22349654
0点
>erotic-pandaさん
旧製品はできないようでしたが、こちらのMagic Trackpad 2は感圧式になってるので強めのクリックを使うことできますよ。システム環境設定から細かく設定することが可能です。
書込番号:22349754 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>noma-Dさん
大変失礼しました。
こちらの製品は、感圧タッチ式なんですね。
普段、右クリックしか使わないので、物理ボタンと勘違いしてました。
書込番号:22349961
0点
みなさん、親切にありがとうございました!
仕様を見た限りではわからなかったので(>_<)
お礼の返信がどこでしていいのかわからないのでこちらにします。上手く返信出来る事を願って。
書込番号:22350195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > Magic Trackpad 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/20 12:56:08 | |
| 0 | 2023/05/23 1:03:02 | |
| 0 | 2021/06/10 7:22:56 | |
| 2 | 2020/11/28 19:43:25 | |
| 0 | 2020/09/21 12:28:58 | |
| 7 | 2019/12/19 16:08:42 | |
| 5 | 2019/10/20 0:57:10 | |
| 2 | 2019/11/05 21:46:38 | |
| 4 | 2018/12/26 1:39:37 | |
| 2 | 2017/02/11 22:29:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








