※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1557
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2018年 7月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
ゲームにはあまり詳しくないのですがレコトルネ用に買おうと思っています。
通常もうこれ以上価格が下がることはないのでしょうか?
書込番号:22350163
7点
レコトルネ用に限定すると…ですが
ゲームもするとならばキャンペーンで2本無料ですので、私ならば買いです!
書込番号:22350583 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>食べログ.com15さん
年末年始商戦がゲーム分野では一番の売り時なので現行モデルでは一番の底値と思われます。
今年の年末のPS4タイトル国内で本体販売をけん引が厳しいためにお買い得方面になったのだと思われます。
次は夏のボーナス商戦、夏休み辺りで新モデル(CUH-2300? or CUH-3000?)の登場時に値下げがあるか次第ですね。
書込番号:22351350
![]()
7点
ジョーシンの実店舗?
では、さらにポイントが2300円程つく。
ソフトも2本。
安くなったね。
書込番号:22354412 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
有難うございました。やはり底だったようで背中を押されて買いました。
30日までゲームが無料ダウンロードできるそうなのですが、普段ゲームやらない人は何が無難でしょうか?
ネットで見た感じ龍が如くとかシェンムーみたいな環境を楽しむ?のが面白そうなので
ラインナップにそれに近いものはあるでしょうか?
書込番号:22401417
1点
スパイダーマン
デトロイト
か、アンチャーデッドシリーズのいずれか
が、無難。
書込番号:22401445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の書き込みも見ましたがデトロイトがよさそうですね。
残りをどーするか
タダでもらえるのでえり好みのしても仕方ありませんが(笑
書込番号:22420875
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







