大変申し訳ありませんが、PS 4proに使うコントローラ「
DUALSHOCK 4」について質問します。わからない為教えてくださると助かります。
質問1、DUALSHOCK 4を2台体制で同じユーザーにてワイヤレスで使いたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?
質問2、新しくDUALSHOCK 4を新品で買ったのですが、新品未使用のDUALSHOCK 4は、初めて使う前に充電してから使ったほうが良いのでしょうか?
質問3.、SONY【純正】DUALSHOCK4 充電スタンドを買ったのですが、充電が終わってもDUALSHOCK4 本体をスタンドに長期間さしっぱなしは、やめた方が良いのでしょうか? 本体のバッテリーに影響ありますでしょうか?
教えてくださいますようによろしくお願い致します。
書込番号:22351826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1.最初に、有線で接続してPSボタン押すと
ペアリングしますので、特段難しい操作は
不要ですよ。
2.新品は、少ししか電力が無いと思うので、
充電する必要ありますよ。
有線ケーブルに繋いだ状態でも、使用可能ですよ。
3.長期間 といってもどれくらいかによるのでは?
多少の過充電は、大丈夫でしょうけど、
完了したら、外しておいた方がいい。
書込番号:22352350 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>アルカン アルルトさん
教えてくださりありがとうございます。とても助かりました。
書込番号:22352414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
おかげさまで無事に解決しました。ありがとうございました。
書込番号:22357891
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/12 10:33:38 | |
| 0 | 2025/11/07 0:10:44 | |
| 0 | 2025/11/01 13:57:52 | |
| 0 | 2025/11/01 0:43:48 | |
| 2 | 2025/10/31 10:45:22 | |
| 1 | 2025/10/30 20:27:59 | |
| 6 | 2025/10/17 18:03:26 | |
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 2 | 2025/09/24 19:09:21 | |
| 0 | 2025/09/20 12:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





