キーボード > 東プレ > Realforce91UBK-S NG01BS
8年ほど仕事と家用の2台使用しており、大変気に入っているのですが、画像のようにゴム足がへたってきて取れてしまい、本来のゴム足のサイズより大きくなってしまったことで、キーボードにはまらなくなってしまいました。
どなたか、こちらのゴム足を販売しているところや、代替となる製品をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?
書込番号:22357332
1点
形が全く違うので代替とはならないのですが…
キーボードの裏側に適当に貼り付けて使うことになります。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-11223/
こんな選択肢もありますよという感じでいかがでしょうか…
書込番号:22357423
![]()
1点
>ラクダ88さん
最近は東プレもコンシューマーに力を入れているのでわかりませんが数年前は補修部品は一切販売しておらず、修理対応のみでした。
…というのは建前で、実際は部品が余っていたら無料で送ってくれたりしていました。あくまで小さな部品であり、かつその時余っていたらの場合ですが。
今回もダメ元で写真添付してメールしたら対応して頂けるかもしれませんよ。
有償になるか無償になるかはさておくとして。
書込番号:22357461 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
色々教えていただきありがとうございます。
結果的に不具合報告のようになってしまいましたが、本製品は音も静かで、これまで一度も不具合なく、とてもいい製品ですのでおススメです!
仕事柄PCをよく使うため、肘付近が痛くなり、本製品を購入したところ、痛みがなくなりました。腕に優しいと思って使用しています。(気持ちの問題かもしれませんが。笑)
>しゅんかんさん
代替手段を教えていただきありがとうございます。
純正品が手に入りにくいようであれば、検討させていただきます。
>針の先さん
ありがとうございます。純正品が手に入るなら、それに越したことはないですね。
サポートに問い合わせてみます。
書込番号:22357585
0点
「東プレ > Realforce91UBK-S NG01BS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/12/17 18:08:41 | |
| 4 | 2014/03/20 15:43:29 | |
| 3 | 2012/09/08 9:14:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








