『おフランスのPS4 コントローラ買いましたわよ!…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おフランスのPS4 コントローラ買いましたわよ!…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム周辺機器」のクチコミ掲示板に
ゲーム周辺機器を新規書き込みゲーム周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器

PS4 純正コントローラ個人的に

FPSゲームするのに、しっくりこないので

こちらのコントローラ買いました!

スカフやレイザーは、高い。

ホリのFPSプラスは、安いけど
持っていたのですが、おもちゃっぽいし、
どうも。

この
nacon
レボリューション プロコントローラ2

は、GEO限定カラーと言うことで、気に入りましたが、ソニーストアでも、売ってるし。

有線なのが、欠点なんですが、

その他は、良いんじゃないでしょうか。

XBOX ONE コントローラと使用感が近いので、

XBOX ONE 持っている方にオススメです。

が、レイザーから

新しいコントローラが、発売されたのね…

書込番号:22357656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
黄子さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/29 17:22(1年以上前)

ナイス1点

FPSはUSBキーボードとマウスではどうでしょう

書込番号:22357756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件

2018/12/29 17:30(1年以上前)

キーボードは、難しいっす。

マウスは、いいけど。

レイザートーナメント

まんまXBOX ONE コントローラみたいなのがつい最近発売されたのね。

知らなかったなぁ、あっちの方が良かった気がしますね。

書込番号:22357787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2019/01/03 04:24(1年以上前)

数日使用しての感想

FPS、TPS専用コントローラとして使用すると
「やる気」効果?で、以前よりスコアがよくなりました。

GEO限定カラーのオレンジも、最初は、

「ん〜…」でしたが、今は、良いんじゃないでしょうか。

すっかり気に入りました。

書込番号:22366894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/03 11:09(1年以上前)

純正で、こんなのがあるんですね。
また、お値段もなかなか。
去年はAmazonで安いコントローラを
2つ買いましたが、ちゃっちいかったです。
3つ目のGEO限定カラーの純正が一番しっくりします。
安かろう悪かろうでした。

書込番号:22367330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2019/01/03 12:18(1年以上前)

>ちゃんひろ。さん
純正ではないですよ。

ナコンというフランスのメーカー。

レイザーとかスカフより

半値で買えるので、オススメしますよ。

書込番号:22367477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/03 13:08(1年以上前)

えっ!純正みたいなクオリティー
しかも、Amazonで調べたらお高い物は
ps4本体並みのお値段!
ゲーム中はポテチ禁止ですね(^_^)

書込番号:22367589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件

2019/01/04 02:53(1年以上前)

>ちゃんひろ。さん

も、FPSやTPSゲームするなら

専用コントローラ持っておくことオススメしますよ。

モチベーションにも繋がるし。

書込番号:22369252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング