『チタン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『チタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「IWC」のクチコミ掲示板に
IWCを新規書き込みIWCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

チタン

2018/12/30 03:58(1年以上前)


腕時計 > IWC

スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件

カッコいいです!

チタンモデルにしました。
カッコいいです!

書込番号:22358801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:40件

2019/01/01 23:45(1年以上前)

>mamomeさん
こんばんは。
IW353601の仲間が増えてうれしいです。
私は、アクアタイマーを長年使用しており、若気の至りで傷だらけにしてしまいましたが、
軽くて装着感も良いため、今でもオンオフ問わずに使用しています。
ただケースが分厚いため、油断しているとすぐにぶつけてしまうのでご注意ください。
(私だけかもしれませんが…)

書込番号:22364538

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14986件Goodアンサー獲得:1432件

2019/01/02 13:02(1年以上前)

こんにちは。

やはりチタンいいと思います。
きれいな個体みたいで、良かったですね。

書込番号:22365324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件

2019/01/02 17:45(1年以上前)

>ホワイトライトさん
ありがとうございます!
このミリタリー調の色合い本当カッコいいですね。
おっしゃる通り軽いし不思議と何本もダイバー所有していますが飽きませんね。大事に使います!

書込番号:22365815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件

2019/01/02 17:48(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます!
本当状態が良く付属品全て揃っているのを購入出来ました。正直SSと迷いましたが、チタンの個性iwcらしさに決めました!

書込番号:22365821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamomeさん
クチコミ投稿数:63件

2019/05/20 17:07(1年以上前)

SSモデルがやはり忘れられず。運良くSSモデルトリチウム文字盤見研磨を購入できました。チタンも良かったですけど。

書込番号:22679953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > IWC」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング