上越電子さんのPSVITA1000用 L2/R2ボタン搭載グリップカバー ブラックですがドラゴンクエストビルダーズ2をPS4からVITAでリモートプレイしようとして買いましたがR2ボタンが対応してなくプレイできませんでした。皆さんもお気をつけてください。
R2ボタンは使えませんがこのカバーしっくりしますね。
書込番号:22361482 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
打倒 中国 ながら、
メイドインチャイナのゲーム機で
遊ぶ皮肉。
書込番号:22361525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
関係ない書き込みはいらない。開発は日本ですが?生産は中国に頼らないと仕方がない。日本回帰のぞみます。
まともな方の返信だけお願い致します。
書込番号:22361531 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>尖閣諸島は日本。打倒中国!さん
小心者だねぇ。
心配しないでください。
自分のPS4 PROもメイドインチャイナですよ?
書込番号:22361537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうでもいいことに突っ込んでる方がめんどくさい人では?
書込番号:22361539 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
そんな心構えでは、
中国は打倒できませんよ。
平和ボケした日本人、周りの電化製品
知らない間に、メイドインチャイナだらけ。
パクリ パクリと馬鹿にしてても、
案外日本のゲーム機より、優秀だったりする
侮れないよ。
書込番号:22361780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しつこい人ですね。暇なんですね。
書込番号:22361827 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
呑気にゲームしてて大丈夫ですか?
貴方がゲームしてる間に、中国が尖閣諸島近海に迫ってるかもしれません。
是非、貴方がPSVITAと竹槍持って、
尖閣諸島に上陸して頂きたい。
貴方が、あの大谷翔平を超えるヒーローに
なるかもしれない。
書込番号:22361854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここはゲームの掲示板なので関係ないこと書き込んで荒らさないでください。
ニックネームは個人の自由だと思いますが?
ゲームはたまにしかやらないよ。仕事漬けの毎日だから。
たまたまビルダーズが発売されたから周辺機器買ってためしてはみただけ。
ニックネームに過剰反応しすぎでは?パブロフの犬ですか?
書込番号:22361868 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>アルカン アルルトさん
スレ主さんは、「開発は日本」「生産は中国」と明記しているので正しく理解されていますよ。
それと、メイドインチャイナの電化製品とゲーム機を比較してるのも意味が分かりません。
書込番号:22361873
8点
>浮動小数点演算さん
ありがとうございます。わたしは単にPS4でドラゴンクエストビルダーズ2をリモートプレイをPSVITAでプレイできたらいいなと周辺機器買ってみてそのレポート書き込んだだけなのに。
変な方向の掲示板になってしまいましたすいません。
書込番号:22361882 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>尖閣諸島は日本。打倒中国!さん
いいえいいえ
スレ主さんは謝る必要はありませんし、スレとしては有意義ですよ。
使える部分と使えない部分を客観的にレポートしているので購入を検討されている方には大変役に立つと思います。
「買いました」「他のコントローラーより使いやすい」という主観的な内容だけの誰かさんの「ブログ」みたいなスレとは大違いです。
書込番号:22361916
7点
>浮動小数点演算さん
ありがたいです。ビルダーズ2アップデートとかで対応は難しいですよね。すでにバグがゲーム自体に複数あるみたいですので。
わたしまだモンゾーラ島です。
書込番号:22361927 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>浮動小数点演算さん
ありがとうございました。大変しつこいので困ってました。
書込番号:22380700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/01 13:57:52 | |
| 0 | 2025/11/01 0:43:48 | |
| 2 | 2025/10/31 10:45:22 | |
| 1 | 2025/10/30 20:27:59 | |
| 6 | 2025/10/17 18:03:26 | |
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 2 | 2025/09/24 19:09:21 | |
| 0 | 2025/09/20 12:09:46 | |
| 0 | 2025/09/19 14:42:36 | |
| 0 | 2025/09/16 15:52:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)




