『ドローバー抑えのピン折れJUNKを買ったので直してみた』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ドローバー抑えのピン折れJUNKを買ったので直してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「カトー」のクチコミ掲示板に
カトーを新規書き込みカトーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

鉄道模型 > カトー

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21751件

正常な連接台車

ピンが折れてない状態です

ドローバーはピンで引っかかるようになっています

分売パーツ

前にレビューした基本セットのあと、結局増設を4セット購入してしまい
更にJUNKの基本セットを買ってしまいました。

パーツ取りの予備にいいかな。。と思ったもののピン折れだけで
動きそうだったので直してみました。

幌パーツが一個欠品だったのはどうしようもなかったのでKATO
から通販でパーツを入手しました。

まずは正常な状態を。。

書込番号:22364596

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21751件

2019/01/02 00:31(1年以上前)

ピンが折れて平坦になってたとこにピンバイスで穴を

Tピンを刺して接着剤で固定

Tピンはいつものダイソー

爪きりでカット

1mmのプラ棒も買ってみましたが加工しやすさからいつもの
ダイソーのTピンを使ってみました。

書込番号:22364604

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21751件

2019/01/02 00:34(1年以上前)

かなり精度の悪い仕上がり

組み立てたら分からない

位置が左右対称に上手くなりませんでしたが、とりあえずドローバーは抜けずに固定できました。

書込番号:22364611

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21751件

2019/01/02 00:46(1年以上前)

せっかく修理したので走らせに行ってきました。
問題なく走ってますのでよしとしましょう。

JUNKの基本8両+増設2セットで合計16両にしてみました。

書込番号:22364627

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)