『iPhone6s以降で使えるスマートメディアって有りますか?』 の クチコミ掲示板

『iPhone6s以降で使えるスマートメディアって有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:12件

iPhoneではiCloudに画像とか保存しますけど
画像とかをSDメディアやUSBメディアとかで使える
のってありますか? 素朴な質問ですけどすいません。

amazonに出てるスマートメディア機器(添付2枚)は使えるのかなと思いまして、使われている方教えて下さい。

書込番号:22368640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2019/01/03 21:11(1年以上前)

アマゾンで検索すると出てきましたけと

こちらも

内容追加です。
写メ 追加です。

書込番号:22368654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/01/03 21:43(1年以上前)

iOS 9 以降

値段も大して変わらないなら

純正品の方が安心なのでは?

書込番号:22368749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/01/03 21:47(1年以上前)

>at_freedさん
早速のお返事ありがとうございます。
なるほど 純正品でもあまり変わらないんですね
検索してみます。

書込番号:22368761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/03 22:43(1年以上前)

iOS12以降は読み込めなくなったみたいですね
iPhoneにはSDから送れるが、逆は無理なのかな?

書込番号:22368918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/04 08:05(1年以上前)

こちらを使ってる方いますかね? 使い勝手はいかがなんでしょうか?

こちらは出し入れ可能と記載ありますね

書込番号:22369440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/01/04 08:08(1年以上前)

こちら

あれ 貼れてない?

書込番号:22369445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング