『片面反射率』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

EXUS Lens Protect SOLID 52mm

ビッカーズ硬度Hv700の強化ガラスを採用したレンズ保護フィルター(52mm)

最安価格(税込):

¥6,590

(前週比:+599円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,590¥10,154 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:UV・保護 フィルター径:52mm EXUS Lens Protect SOLID 52mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmの価格比較
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのスペック・仕様
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのレビュー
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのクチコミ
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmの画像・動画
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのピックアップリスト
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのオークション

EXUS Lens Protect SOLID 52mmマルミ光機

最安価格(税込):¥6,590 (前週比:+599円↑) 発売日:2017年 3月中旬

  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmの価格比較
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのスペック・仕様
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのレビュー
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのクチコミ
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmの画像・動画
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのピックアップリスト
  • EXUS Lens Protect SOLID 52mmのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > マルミ光機 > EXUS Lens Protect SOLID 52mm

『片面反射率』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXUS Lens Protect SOLID 52mm」のクチコミ掲示板に
EXUS Lens Protect SOLID 52mmを新規書き込みEXUS Lens Protect SOLID 52mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

片面反射率

2019/01/10 07:54(1年以上前)


レンズフィルター > マルミ光機 > EXUS Lens Protect SOLID 52mm

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

このフイルターは片面反射率約0.2%ですが・・・0.3%と比較して違いは実感できるのでしょうか?

書込番号:22383603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2019/01/10 08:12(1年以上前)

越乃さん こんにちは

手振れ補正と同じような感じだと思いますが 撮影条件が良ければ 差は分からないと思いますし 条件が悪くなっても 比較してよく見てわかるか分からない程度の差だと思いますので 普通に見る分には 分からないと思います。

書込番号:22383620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/10 08:35(1年以上前)

バックネットにピッタリくっついて
望遠レンズで、絞り開放で遠くを撮れば
バックネットは写らない。

バックネットにピッタリくっついて
50mmマクロレンズで、最小絞りで、最短距離を撮れば、バックネットはクッキリ写る。

後者の条件で
武道の達人が山寺に立て籠り
座禅を組み
感覚が研ぎ澄まされ
無の世界から悟りを開いとき

その差が判ってしまいます。

書込番号:22383643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/01/10 09:15(1年以上前)

1000人に一人ぐらいは分かると思いますが、ここではまずわかりませんね。

書込番号:22383693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2019/01/10 09:45(1年以上前)

単純に透過率99.6%と99.4%の差ですから、後者が0.998ポイントの低下。分からないですよ。
ただし、斜光入射の場合に何らかの特性改善でもあらば、それは別の話として。

書込番号:22383733

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/01/10 13:00(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>謎の写真家さん
>JTB48さん
>うさらネットさん
回答、ありがとうございます。

もしも逆光で光が入ってきたらそれなりには違いは出るのでしょうか?

書込番号:22384054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2019/01/10 13:55(1年以上前)

越乃さん 返信ありがとうございます

>もしも逆光で光が入ってきたらそれなりには違いは出るのでしょうか?

自分の場合 ケンコーの0.5%と0.3%でも 感覚的には変わって見えないので 0.2%と0.3%では 変化分からない気がします。

書込番号:22384123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/01/10 17:20(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
回答、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:22384412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マルミ光機 > EXUS Lens Protect SOLID 52mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXUS Lens Protect SOLID 52mm
マルミ光機

EXUS Lens Protect SOLID 52mm

最安価格(税込):¥6,590発売日:2017年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

EXUS Lens Protect SOLID 52mmをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング