『FDR-AX60を買った→今までのVCT-60AV三脚を買い換えるか迷う』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

タイプ:三脚 全高:1465mm 段数:4段 本体重量:1300g VCT-VPR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-VPR1の価格比較
  • VCT-VPR1のスペック・仕様
  • VCT-VPR1のレビュー
  • VCT-VPR1のクチコミ
  • VCT-VPR1の画像・動画
  • VCT-VPR1のピックアップリスト
  • VCT-VPR1のオークション

VCT-VPR1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月22日

  • VCT-VPR1の価格比較
  • VCT-VPR1のスペック・仕様
  • VCT-VPR1のレビュー
  • VCT-VPR1のクチコミ
  • VCT-VPR1の画像・動画
  • VCT-VPR1のピックアップリスト
  • VCT-VPR1のオークション

『FDR-AX60を買った→今までのVCT-60AV三脚を買い換えるか迷う』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-VPR1」のクチコミ掲示板に
VCT-VPR1を新規書き込みVCT-VPR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > SONY > VCT-VPR1

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

変換アダプタがヨドで2300円。けど前の三脚はオイルフリュードもおかしく、硬かったりしてました。
もう7千円足して変換アダプタ無しでいけるのを買うか、迷う。というのも前のはコントローラー部分を
1/3くらいカットして短くしてあります。愛着もあり狭い場所で三脚に近寄る場合使いやすかったので。
三脚の足の部分などはちゃんとしてますので買い替えも抵抗があります。

書込番号:22384841

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2019/01/10 21:18(1年以上前)

._さん こんばんは

>オイルフリュードもおかしく、硬かったりしてました

雲台の動きが硬くなってしまったのでしたら 脚部自体はよくても 一番重要なビデオカメラの動きが悪くなってしまうと思いますので 買い替えが良いように思います。

書込番号:22384863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/10 21:28(1年以上前)

ソニーのビデオ三脚は数年おきに
リモコン端子をモデルチェンジするみたいですね。

自分は新しい三脚を
一番安いのを買って
リモコンパン棒だけ外して
古い三脚に移植しました。

新しい小さい三脚と
古いリモコンパン棒は
ヤフオクで売却しました。
(自動再出品にならず、すぐ売れた)

ソニーのビデオ三脚は
ケース収納時に
リモコンパン棒が折り畳めるので
そっくりそのままで移植る形状でした。
変換アダプターも必要なかったので
快適でした。

書込番号:22384884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2019/01/10 22:48(1年以上前)

>謎の写真家さん
>もとラボマン 2さん

買い替えの方向で。

が、首の部分ってスポンと抜けました?
自分も抜けるように改造しましたがギザギザの部分を削ったりけっこう大変だった気がします。

書込番号:22385065

ナイスクチコミ!1


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2019/01/13 01:49(1年以上前)

結局買いました。

書込番号:22389608

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2019/01/13 08:09(1年以上前)

._さん 購入されたようですね

やはり脚部は問題なくても 雲台部の動きが一番重要ですので 買い替え良いと思いますよ。

書込番号:22389839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCT-VPR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドローン用のmicro usb b to micro usb b cable使えますか? 2 2020/03/01 19:52:55
VCT-80AVにリモコンパン棒を移植できますか? 10 2019/10/23 14:43:14
FDR-AX60を買った→今までのVCT-60AV三脚を買い換えるか迷う 5 2019/01/13 8:09:37
Zoom について 7 2018/10/19 13:03:59
欠陥商品 4 2018/07/03 8:17:21
リモコンの使用シーンについて 4 2017/09/12 16:31:36
HDR-FX1でも使えますか 2 2017/01/08 9:07:50
適応しますか? 3 2016/10/23 10:47:10
延長コード 2 2016/01/20 23:10:29
クイックシュー 4 2015/10/17 16:53:09

「SONY > VCT-VPR1」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCT-VPR1
SONY

VCT-VPR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月22日

VCT-VPR1をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング