タイトル通りです。
ディスオナードHDに似たソフトはありますか?
このソフトは、3回もやってます。
以前は、スカイリムx,フォールアウトxラストオブ アスx、ディスオナード2xです。
よろしくお願いします。
書込番号:22391639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
似たようなステルスアクションものだとシーフがありますが、個人的にはアサシンクリードの方が楽しめましたね。
ただ、アサシンクリードシリーズ はディスオナードの様な1人称視点のものは過去作の一部ではありますが、最新作のオデッセイを含め基本3人称視点がメインでこのゲームに関してはそちらの方が良かったです。
書込番号:22392428
![]()
2点
>mitsukikoさん
ご回答ありがとうございます。
アサシンクリードは、オデッセイの除き やりましたが、最初は、おもしろかったのですが、継続しませんでした。
それ以外にもウルフェンシュタインやFF15?とか 色々やってはきましたが すぐに飽きてしまし継続できません。
シーフはやったことありませんが、ディスオナードよりも古いので躊躇してました。
すぐに死んでしまうのは、ダメですね。何かアサシン以外にオススメはありますでしょうか?
書込番号:22392501
1点
それ以外に バイオショックxとか ウオッチドック2x、色々やってはいますが、継続できません。
書込番号:22392506
1点
>★ジェシー☆さん
この類のゲームでアサクリ以外だと自分が面白かったのはヒットマンくらいですかね。
コチラもメジャータイトルなので既にやられているかもしれませんが(^_^;)
書込番号:22392529
2点
>mitsukikoさん
度々ご回答ありがとうございます。
ヒットマンは、まだやってません。 すぐ殺されるらしいのと作業的なゲームっぽいので躊躇していてやってません。
それ以外で オススメはありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22392544
1点
>★ジェシー☆さん
すぐに死なないゲームというのは人によりけりかもしれませんが・・
ジャンルは少し異なりますが、最近のものですとジャッジアイズとかはどうでしょうか?
キムタクは好きじゃないからとか言われそうですが、無料体験版もあるので試しにやってみても良いかと思います。
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0177-CUSA13193_00-JUDGEEYESPREJP00
書込番号:22392614
![]()
2点
>mitsukikoさん
度々ご回答ありがとうございます。
ちょっと検討してみます。
書込番号:22392629
1点
>★ジェシー☆さん
「DEAD BY DAYLIGHT」
なんかどうでしょうか。
キラー(一人)と、サバイバー(4人)が、分かれて対戦するマルチプレイホラーゲーム。
日本で言う
けいどろ
を、西洋版ホラーに、した感じかなぁ。
書込番号:22393884 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
ご回答ありがとうございます。
Dead by. Daylightは、気になってはいました。
サバイバルホラー?なので ホラーがなければと思っていたところです(笑)
書込番号:22394122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>★ジェシー☆さん
PS4 では、最近参入した
PUBGは、どうでしょう?
17日に、パッケージ版の発売で、ダウンロード版なら先月に発売されてますよ。
書込番号:22394830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
度々ご回答ありがとうございます。
なんとなく楽しそうで ワクワクしてきました。
これ買ってみようかな と思いました。
ありがとうございます。
書込番号:22394948
1点
調べていくうち オンラインゲームというのに気づきました。基本、オンラインゲームはいたしませんので残念です。
わざわざ 教えてくださってありがとうございます。
書込番号:22394956
1点
>★ジェシー☆さん
それでは
ゴッドオブウォー
は、どうでしょう?
書込番号:22395278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
ご回答ありがとうございます。
ゴットオブウオーもいいのでが、inFamous second sonにしてみようかなと思っているところです。
inFamousは、どうでしょうか?
書込番号:22396071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>★ジェシー☆さん
PS4 初期に出たゲームですね。
四年前?
別に、悪いという意味ではありませんが
それなら、昨年発売の
スパイダーマンの方が面白いと思う。
書込番号:22397099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
度々ご回答ありがとうございます。
検討したいとお思います。
書込番号:22397124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>★ジェシー☆さん
インファマス セカンド〜
の方は、ゲオやブックオフ等 中古なら
1000円以下で、買えるんじゃないかな。
書込番号:22397129 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
ご回答ありがとうございます。
1000以下で買えそうですね。失敗してもまいっか、レベルですね。
今考えてるのは、
iFamous second
スパイダーマン
デトロイト ヒューマン
の順に買ってみよかうか と思っているところです。
書込番号:22397321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


