『イコライザ設定のおすすめ』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『イコライザ設定のおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イコライザ設定のおすすめ

2019/01/14 03:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 obaka39さん
クチコミ投稿数:6件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度4

イコライザ設定でおすすめのものがあれば教えてください。
よく聞く音楽は女性ボーカル全般かEDMです。
聞いてる環境は以下です。
ZX300
Shure846
MUC-M12SB1

ネットで検索したところEargasm Explosionというのが出てきましたが、
これはまったく同じようにできませんでした。
(8kの帯域を10以上にできない?)

書込番号:22392323

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件

2019/01/17 12:59(1年以上前)

スマホ、iPone、特にiPod Touchでは、ONKYOの再生アプリ:HFプレーヤー を愛用してます。
設定が10段階以上に分割できていいですよ。

ソニーNW-A35HNウォークマンも数段分割が付いてますがやや不足です。

書込番号:22399986

ナイスクチコミ!2


jackylさん
クチコミ投稿数:19件

2019/02/02 13:05(1年以上前)

ZX300のイコライザーを左から

0.0
1.5
2.5
1.5
2.5
5.0
6.5
7.0
7.0
6.5

DSEE HX : 女性ボーカル
DCフェーズリニアライザー : タイプB HIGH
ダイナミックノーマライザー : オフ

が私のセッティングのひとつです

書込番号:22437269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Bibideruさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/04/13 08:36(1年以上前)

時間が経ちますが、イコライザーの設定を左から
10
8.5
5.5
10
9.0
6.5
10
10
10
10
これで柴咲コウの 月のしずくがいい感じになります

書込番号:22598276

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Bibideruさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2019/04/30 22:23(1年以上前)

終わってるのに再度上げさせて頂きます。左から
-6.5
10.0
3.0
4.5
-0.5
1.5
-10.0
0.5
10.0
10.0

書込番号:22636389

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング