『頻繁なAndroidのアップグレード?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

Iconia One 7 B1-760HD

Android 5.0搭載の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x720 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8127/1.3GHz Iconia One 7 B1-760HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Iconia One 7 B1-760HDの価格比較
  • Iconia One 7 B1-760HDの中古価格比較
  • Iconia One 7 B1-760HDのスペック・仕様
  • Iconia One 7 B1-760HDのレビュー
  • Iconia One 7 B1-760HDのクチコミ
  • Iconia One 7 B1-760HDの画像・動画
  • Iconia One 7 B1-760HDのピックアップリスト
  • Iconia One 7 B1-760HDのオークション

Iconia One 7 B1-760HDAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • Iconia One 7 B1-760HDの価格比較
  • Iconia One 7 B1-760HDの中古価格比較
  • Iconia One 7 B1-760HDのスペック・仕様
  • Iconia One 7 B1-760HDのレビュー
  • Iconia One 7 B1-760HDのクチコミ
  • Iconia One 7 B1-760HDの画像・動画
  • Iconia One 7 B1-760HDのピックアップリスト
  • Iconia One 7 B1-760HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > Iconia One 7 B1-760HD

『頻繁なAndroidのアップグレード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Iconia One 7 B1-760HD」のクチコミ掲示板に
Iconia One 7 B1-760HDを新規書き込みIconia One 7 B1-760HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 頻繁なAndroidのアップグレード?

2019/01/14 04:59(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Iconia One 7 B1-760HD

クチコミ投稿数:114件

最近、電源を入れる度に毎回Androidのアップグレードが行われるのですが、どの様な事が行われているのでしょうか?設定からタブレット情報みたいな所(項目)を見ても、特に変わった所は確認出来ませんでした。
このアップグレードが原因か、わかりませんが最近YouTubeを見ていると、急に電源を入れる画面に変わってしまいます。原因のわかる方、心当たりのある方がいましたら、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

書込番号:22392363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/01/14 09:46(1年以上前)

>†JAZZ♪さん

電源をONにするたびにAndroid OSのアップデートが行われるというのは、不具合が発生しているのでしょうね。

設定 バックアップとリセット データの初期化 で初期化てみてはと思います。

Android OSの初期状態にリカバリしても、リカバリイメージが破損していて修復不能の可能性もあります。

書込番号:22392679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2019/01/14 13:57(1年以上前)

>papic0さん
さっそくの返事、ありがとうございます。
余談ですが、私はパソコンの設定やトラブルの対応等に疎く苦手で、スマホや、タブレットをよく利用しています。
今回の件ですが、ブックマーク(お気に入り)をスマホや、パソコンに移せる物は移して初期化をしてみたいと思います。
最悪、初期化しても改善されない事も想定して、新しいタブレットの選考も考えたいと思います。

書込番号:22393210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2019/01/26 15:05(1年以上前)

>papic0さん

まだ、時間が無くてバックアップや初期化が出来ていませんか、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:22420964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Iconia One 7 B1-760HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頻繁なAndroidのアップグレード? 3 2019/01/26 15:05:14
アプリをmicroSDに移すには 3 2016/10/23 13:20:21
フロートブラウザ 2 2016/08/03 20:20:59
勝手に電源が入る 2 2016/03/19 22:59:01
スピーカーについて 1 2015/12/27 0:08:22
内蔵スピーカーについて 3 2015/12/27 0:38:06
情報が少ないのですが。 7 2015/10/26 9:53:53
アクセサリの類いは何時発売かしら 1 2015/10/26 8:33:45

「Acer > Iconia One 7 B1-760HD」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Iconia One 7 B1-760HD
Acer

Iconia One 7 B1-760HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

Iconia One 7 B1-760HDをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング