『ジャンク一眼探してます』 の クチコミ掲示板

 >  > 購入相談

『ジャンク一眼探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「購入相談」のクチコミ掲示板に
購入相談を新規書き込み購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャンク一眼探してます

2019/01/14 09:22(1年以上前)


購入相談

スレ主 tatsuto.@さん
クチコミ投稿数:51件

ハードオフで10000円以内の一眼を購入しようと考えているのですが、相場はいくらぐらいでしょうか?

書込番号:22392639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/14 09:27(1年以上前)

https://camerafan.jp/itemlist.php?m=&c=3&s=&l=&h=&w=&nw=&sr=&re=0&p=0&sr=11

ここを参考に、されて...

書込番号:22392647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/14 10:05(1年以上前)

>tatsuto.@さん

レンズ付きで一万円なら、
キヤノン 30D以前 ニコンD40辺りです。

ボディだけなら、40D 50D D90以下。
写りは最近のデジカメとも遜色有りません。
ただ修理出来ないので壊れたら買い替えが
必要ですが。

書込番号:22392708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/14 10:06(1年以上前)

すいません。ジャンクで無くてもこの
価格です。

書込番号:22392713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tatsuto.@さん
クチコミ投稿数:51件

2019/01/14 10:07(1年以上前)

>。MarkVさん
ありがとうございます。探してみます。

書込番号:22392715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/15 17:25(1年以上前)

そんなもん機種、壊れ方によるだろ

書込番号:22395852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)