『動画の記録時間について』のクチコミ掲示板

2018年 8月24日 発売

SMOOTH 4 [Black]

豊富な機能を備えた3軸スマートフォンスタビライザー(ブラック)

SMOOTH 4 [Black] 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥15,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スタビライザー SMOOTH 4 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMOOTH 4 [Black]の価格比較
  • SMOOTH 4 [Black]のスペック・仕様
  • SMOOTH 4 [Black]のレビュー
  • SMOOTH 4 [Black]のクチコミ
  • SMOOTH 4 [Black]の画像・動画
  • SMOOTH 4 [Black]のピックアップリスト

SMOOTH 4 [Black]ZHIYUN

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月24日

  • SMOOTH 4 [Black]の価格比較
  • SMOOTH 4 [Black]のスペック・仕様
  • SMOOTH 4 [Black]のレビュー
  • SMOOTH 4 [Black]のクチコミ
  • SMOOTH 4 [Black]の画像・動画
  • SMOOTH 4 [Black]のピックアップリスト

『動画の記録時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMOOTH 4 [Black]」のクチコミ掲示板に
SMOOTH 4 [Black]を新規書き込みSMOOTH 4 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の記録時間について

2019/01/14 18:33(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ZHIYUN > SMOOTH 4 [Black]

クチコミ投稿数:460件 SMOOTH 4 [Black]のオーナーSMOOTH 4 [Black]の満足度5

先日、本機を購入しました。

本機で撮影した動画を私のスマホ(iPhoneX)で再生すると、記録される時間が、実際に撮影した時間の9時間ほど前の時間を記録しているのです。
写真の方は、正確な時間を記録しています。

他の方の同機のものを、私のスマホを使い試し撮りさせていただいたときには、動画・写真とも正確な時間が記録されていました。ちなみにスマホ側で撮った動画や写真は両方とも、正確な時間が記録されています。

また、他のスマホ(iPhone6)でも試しましたが、同様に動画のみが9時間前の時間を記録していました。(写真の方は問題なく正確な時間が記録されていました)
これは初期不良だと思われますが、皆さんどう思われますでしょうか?

書込番号:22393822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:460件 SMOOTH 4 [Black]のオーナーSMOOTH 4 [Black]の満足度5

2019/01/19 22:22(1年以上前)

壁の時計は「23:02」ですが、Smooth4の動画は9時間前の「14:02」と記録されます。

様子が分かるように写真を添付しました。
壁の時計は「23:02」ですが、Smooth4で動画を撮影しスマホに保存すると、
9時間前の「14:02」と記録されています。

もちろん、スマホ側の時計は正確ですので、スマホで撮った動画や写真は正確な時間を記録しています。
販売店に話をしたところ初期不良として取り換えてくれましたが、新しく来た交換品もまた同じ症状です。

因みに、iPhoneX、iPhone7、iPhone6で試しましたが、全て同じ症状となりました。

iPhoneのiOSとZY PLAYアプリは、iPhoneX、iPhone7、iPhone6は3機とも全て最新バージョンです。
またSmooth4も最新バージョンの1.77です。

書込番号:22405568

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件 SMOOTH 4 [Black]のオーナーSMOOTH 4 [Black]の満足度2

2019/01/26 08:39(1年以上前)

>エゴラドさんの書き込みを読んでビックリして取り急ぎ確認したら、
先程08:30頃に撮影した動画をiPhone本体に保存したら昨日の23:29になっていました。
機種はiPhone6Plusです、これはいったい、、、
Zhiyun公式アプリのレビューを一通り読んで見ましたが特に撮影日時の不具合について書いてる人は居ませんでしたね。

書込番号:22420195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件 SMOOTH 4 [Black]のオーナーSMOOTH 4 [Black]の満足度5

2019/01/26 08:52(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、ZY PLAYにバグがあったとのこと。次のバージョンアップで対応することの回答がありました。
昨日、そのバージョンアップがあったようですが、私は未だ試していません。今回のバージョンアップで、この問題が修正されているはずですが・・・

書込番号:22420221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/26 09:57(1年以上前)

時差設定が無いということですかね。

書込番号:22420355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件 SMOOTH 4 [Black]のオーナーSMOOTH 4 [Black]の満足度5

2019/01/26 13:52(1年以上前)

先程、バージョンアップされたもので試しましたが、修正されていませんでした。
皆さんも、メーカーに早く対応するようお願いしてみて下さい。

書込番号:22420844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件 SMOOTH 4 [Black]のオーナーSMOOTH 4 [Black]の満足度5

2019/01/28 13:19(1年以上前)

どうやら、これに対応するバージョンアップは、2月中旬以降になるらしいです。

書込番号:22425835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件 SMOOTH 4 [Black]のオーナーSMOOTH 4 [Black]の満足度5

2019/03/05 21:37(1年以上前)

直近のZY PLAYアプリのバージョンアップにより、正常化されました。
ご報告まで・・・

書込番号:22511640

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZHIYUN > SMOOTH 4 [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMOOTH 4 [Black]
ZHIYUN

SMOOTH 4 [Black]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2018年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

SMOOTH 4 [Black]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング