『製品不良率、加工精度、問合せ対応 に疑問あり』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『製品不良率、加工精度、問合せ対応 に疑問あり』 のクチコミ掲示板

RSS

「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ9

返信1

お気に入りに追加

標準

掃除機

スレ主 add107さん
クチコミ投稿数:1件

ダストカップのパッキンに歪み

購入した品の吸引力が異常に弱く、且つ、スイッチ押したままでないと停止してしまう不良品でした。スイッチは本来ワンプッシュでオンオフ切替するものであり、押したままでないと動作しないと云うのは不良品です。更に数日するとスイッチ押したままでも全く動作しなくなりました。
電話で問い合わせしたら、自動応答で混み合っていると言われて全然繋がらず、呼び出しのまま26分間待たされやっとオペレータに繋がる有様でした。
何とか代わりの品を届けて貰ったら今度は吸引力・スイッチ共に正常でしたが、ダストカップのゴムパッキンが添付写真の通り歪んでおり、新品時で辛うじて気密を保ってる様な状態であり、少しでも劣化したら空気漏れが起こるんじゃないかと不安な品でした。
電話が全然繋がらないので止む無くメールで問い合わせしたところ、以下の回答があり、まともに取り合って貰えませんでした。

お問い合わせ頂きましたパッキンの歪みに関しましては、意図しての設計ではございませんが、お写真を拝見したところ、ご使用頂くにあたり差し支えないものとなっております。そのままお取り付け頂けましたら通常どおりご使用頂けます

色々と残念な買物でした。

書込番号:22393993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/14 21:14(1年以上前)

どうも。

どこのメーカーで何のモデルか書かないとワケ分からんよ
肝心なところは吸い取られたみたいだね

書込番号:22394251

ナイスクチコミ!7

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ