『今更なんですが』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

メタルスライム仕様の特別なデザイン、オリジナルテーマ仕様の「プレイテーション ヴィータ」Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ)に「はぐれメタル」イヤホンジャックフィギュアと「ドラゴンクエストビルダーズ」を同梱し、数量限定で提供

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,980

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

『今更なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今更なんですが

2019/01/15 08:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

購入したいと思ってます

福岡市内でできれば新品がいいんですが売ってるところ知りませんか?城ホください。よろしくお願いします。

書込番号:22395067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2019/01/15 12:59(1年以上前)

>ttburtonさん
2年前の限定版ハードなので、普通の店舗では新品は入手できないと思います。
Amazonではマーケットプレイスで販売されていますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B017VMSID0

書込番号:22395486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2019/01/15 13:02(1年以上前)

追記です。
ダウンロードコードは1年程度のダウンロード期限が設定されているのが多いので、新品を購入してもダウンロード出来ない場合があります。

書込番号:22395494

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

2019/01/20 15:28(1年以上前)

たまたま寄った、パソコンの中古販売にありました。状態もよく、14800円の中古。これから遊んでみますが楽しみです。

書込番号:22407162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月28日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング