『カスタマーセンター対応 悪い 自社システム理解してない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カスタマーセンター対応 悪い 自社システム理解してない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENEOSでんき」のクチコミ掲示板に
ENEOSでんきを新規書き込みENEOSでんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信0

お気に入りに追加

標準

電気料金 > ENEOSでんき

スレ主 ranboo33さん
クチコミ投稿数:3件

東電からの切り替えて1年ぐらいたちます。料金はやすくなったかな?
料金よりもカスタマーセンターのオペレーターの質が最悪だった。
Tポイントが200円につき1ポイント付くらしいので(スズメの涙程度)登録しました。
そのポイントが反映されてるか不安だったので電話して聞いたら、ポイントはホームページ上
獲得してるようになっているがその確認方法を聞いたら(yahooのTポイント獲得履歴には出てこない)
「わかりかねます」の一点張り・・・なんで自社のやってるサービスがわからないの・・
Tカードのホームページから確認してくださいと言われて確認したら、チャンとENEOS電気でポイントが反映されてる

最初からTカードのホームページから確認してくださいと言えば長々と時間かからなかったし、いらいらしなかったし
ちぐはぐ回答でイラつきました。
自社でやってる事を理解してない会社です。
カスターマーセンターなんだから「わかりかねます」は使っちゃいけない言葉じゃないの
調べて折り返し電話すると・・か・・対応が悪い・質が悪い・・・
今他社切り替え検討中・・そういえば最近TV・CM エネゴリ君と吉田洋見てないような

書込番号:22399703

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)