『引越革命 荷物 紛失』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『引越革命 荷物 紛失』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 引越革命 荷物 紛失

2019/01/17 21:00(1ヶ月以上前)

引越し業者

スレ主 sirousasaさん
クチコミ投稿数:1件

先日引越革命でラク越しを利用しました。
年末近くということで忙しいらしく到着は年明け二週間後。作業員の方の印象は個人的にはとても良かったです。荷物配送当日の作業員の方も対応が良く無事引っ越しは完了しました。
しかし、荷解きが完了し終えたところ、長年使っていたゲーム機が見当たらないことに気付きました。
すぐ引っ越し業者に連絡を取ったのですが、トラックや倉庫の中にもなく、引っ越し泥棒の仕業ではないかとのことで、警察に届け出を出すしかないと伝えられました。
急な引っ越しだったため荷物のチェックがおろそかだった私の責任もあるのですが、引っ越し完了のサインもしていたため泣き寝入り状態。

油断していました。警察に届けて返ってくればなにも言うことはないですが、そんなことほとんどないですよね。
今回は作業員の方がゲーム機の存在を覚えていてくれたのですが、荷物の中の有無についてはほぼ悪魔の証明のような所があるので、見積もりリストに記載があっても今後は写真や動画に荷造り時のものを記録しておこうと思います。ゲーム機はまた買えばいいですが中身のデータはどうすることもできないのでショックです。

書込番号:22400773

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月22日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)