『iPhoneでの利用について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT

Orico Card THE POINT
  • Orico Card THE POINT1
  • Orico Card THE POINT2
  • Mastercard
  • JCB

ポイント還元率が高く、年会費永年無料のオリコの次世代カードです。

還元率は常に1.0%以上であり、入会後半年間はポイント付与が2倍になる特典があるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDやQuicPayなどの電子マネーが利用できるため、小額決済でも便利に使えます。本会員をはじめ、家族カードやETCカードも年会費無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『iPhoneでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE POINT」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINTを新規書き込みOrico Card THE POINTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneでの利用について

2019/01/19 21:55(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE POINT

スレ主 Masha_BPさん
クチコミ投稿数:86件

年会費無料、常時1%以上のポイント、QUICPayとiD2つの電子マネー搭載ということで、お小遣い用のサブカードとしてこのカードを持ちました。(メインはREX)
カードが届いて早速iPhoneに登録したのですが、Apple Payとして出てくるのはQUICPayだけでした。
iPhoneでQUICPayとiD両方を使用することはできないのでしょうか?

書込番号:22405515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2019/01/19 22:47(1年以上前)

Felica対応のクレジットカードはiD勢とQuickPay勢に別れています。
iDが利用可能なiD勢は、SMBC、dカード、ライフカードなどです。
https://id-credit.com/pay/

書込番号:22405626

ナイスクチコミ!3


chun3さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:21件

2019/01/23 09:40(1年以上前)

Orico Card THE POINTのカードにはQUICPayとiDの2つの電子マネーが搭載されていますが、
Apple PayとしてはQUICPay1つのみになってしまう仕様です。

書込番号:22413356

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Masha_BPさん
クチコミ投稿数:86件

2019/01/23 14:15(1年以上前)

ありりんさん、chun3さん、回答ありがとうございます。
Apple Payで使えるのはQUICPayだけなんですね。

もくろみもが外れてしまいましたがiPhoneではQUICPayを使い、どうしてもiD使いたい時はカードを出すようにします。

ありがとうございました

書込番号:22413868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Orico Card THE POINTの満足度3 キャッシュレス成長日記 

2019/02/20 11:44(1年以上前)

私も同じです。iPhoneでQUICPayのみだったときは「残念」と思いました。
ですが、カードのみiDが出来るんだったら、それでいいかと開き直っています。
電子マネーって便利ですよね。

書込番号:22480721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)