『最近のシェーバーは自動研磨システムを搭載?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最近のシェーバーは自動研磨システムを搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

シェーバー

家の者が安い電気シェーバーを探してて、こんな商品を発見しました。

>>内刃と外刃をこすってシャープな切れ味を持続する自動研磨システムを搭載・・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B0711LNPYD/

今どきのシェーバーって自動研磨するんですね。これって普通なんでしょうか?

また、4,000円以下のシェーバーだと、どれを選びますか?

書込番号:22408009

ナイスクチコミ!3


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/01/20 23:40(1年以上前)

フィリップスの模倣品?
買うならフィリップスの安いやつを買うかな

書込番号:22408319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2019/01/20 23:42(1年以上前)

こんばんワン!

あのね。
髪の毛と眉毛以外は体毛が薄いので
親父も使ってたこれスピンネット使用でありますよ。

現在1,000円切りの価格で出てました〜(笑)
あとでレビュしとこう (^_^)

書込番号:22408322

ナイスクチコミ!2


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2019/01/21 05:44(1年以上前)

>モンスターケーブルさん


>今どきのシェーバーって自動研磨するんですね。これって普通なんでしょうか?

フィリップスのシェーバーは、自動研磨はあります。
https://higesori-club.com/philips

他社のシェーバーでも、フィリップスの回転刃シェーバーの様な回転刃シェーバーであれば、自動研磨はあります。


>また、4,000円以下のシェーバーだと、どれを選びますか?

私であれば、回転式よりも往復式シェーバーを選ぶでしょう。

書込番号:22408600

ナイスクチコミ!5


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2019/01/21 16:22(1年以上前)

フィリップスのには前から自動研磨がありますね。
往復式より刃も長持ちします。

5千円くらいならフィリップスの回転式。
2万円くらいならパナソニックの5枚刃。
こんな感じで選びます。
安い往復刃は肌が痛くなります。

書込番号:22409585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング