『エクスプローラ@ 正規店購入の件』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『エクスプローラ@ 正規店購入の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスプローラ@ 正規店購入の件

2019/01/23 15:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:13件

皆様
正規店にてエクスプローラ@の新型の購入を
考えているのですが、ここ半年ほどでご縁が
ありません。もし、お見かけした方おりましたら、
情報を頂けませんでしょうか?
都内、埼玉県内、神奈川県内であればなんとか
なりそうです。
申し訳ありませんが、ご協力を何卒お願いいたします。

書込番号:22413987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/23 19:05(1年以上前)

1/中旬に新宿の正規店で購入出来ました。前日から都内の正規店を8件ほどマラソンしていましたが、全く在庫がなく半ば諦めていました。そして9件目。ショーケースには勿論無く、店員に確認しても最初は在庫が無いとの事でしたが、自分用で探していると真剣に熱意を伝えたところ、「実は先程入荷したばかりの検品前の物が御座います。ご覧になりますか?」との事で、裏から布に掛けられた状態で出てきました。その後即決で購入しました。恐らく客を選別していると思われますが、入荷のタイミングと熱意を伝えれば購入出来ると思いますよ。尚、周りに客が居ないに時に尋ねるのがベターだと思います。

書込番号:22414323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2019/01/23 19:42(1年以上前)

>originalkeiさん
なるほど…、そこまでの努力でしたか。大変参考になりました。ありがとうございます!
ちなみに月の上旬、中旬等々、意識をされていた
時期的なポイントはございますか?
重ねてのご質問で申し訳ありません。

書込番号:22414415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/23 20:18(1年以上前)

>ノビ20121216さん
私も苦労して手に入れた身としてアドバイスさせてください。
店員さんと会話してください。
時期やらは無関係だと私は思います。
ただ、店員さんに欲しいということを理解してもらう必要はあるかと思います。
(不思議な状況ですよね)
応援してます、exploreを楽しんでください!

書込番号:22414510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/01/23 20:23(1年以上前)

>タフセイラさん
アドバイスありがとうございます!
ありますか?に一歩踏み込んだコミュニケーションが
必要ですかね…。ご意見参考となります。
仕事上、忙しくなってしまい、なかなか探索に
出れず焦っています。大変参考となります。

書込番号:22414521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/23 20:52(1年以上前)

>ノビ20121216さん
参考になるかわかりませんが、マラソンして店員さんと話していると以下の事が分かりました。
・月一本程度は入荷してくる。
・入荷の時期・時間は不定期で全くわからない。
・入荷しても数時間で売れてしまう。
自分は日本ロレックスの年始開けの週末に入荷があるのでは?と思い都内に的を絞りマラソンしました。本当にタイミングだと思いますし、運が良かったのかもしれませんね。その店員さんとは初対面でしたが、熱意を伝えば必ず巡り会えます!頑張って下さい!

書込番号:22414597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/01/23 22:13(1年以上前)

>originalkeiさん
経験から得られた貴重な情報ありがとうございます!
購入された皆様の熱意は本当に素晴らしいです。
私も店員さんともう少し踏み込んだコミュニケーションを取り、良いご縁となればと思います。本当にありがとうございます。

書込番号:22414855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/23 22:25(1年以上前)

1月中旬に都内の正規店で購入出来ました。
私も年明けの入荷があるのではと妄想し、日ロレの営業開始日からしばらく頻度を上げて何店舗か通いました。
七日営業開始で、発送したならその週の後半から週末頃入荷するんじゃないかな〜という妄想です笑
実際に買えたのは週末でしたね。

ただ、私も割とマラソン中店員さんとお話しさせて頂いてたのですが、買えた時はこれまで話した事の無い店員さんでしたし、在庫を聞いたらアッサリって感じだったので、お店に寄って対応が違うのかもしれません。
通ってる時に聞いた情報は皆様と同じで、本モデルについては全く入荷が無いような状態では無いそうです。
他のモデルを探している方がついでに買うパターンも非常に多く、数時間も持たないとは言っていました。
応援しています!^_^

書込番号:22414893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/01/23 22:49(1年以上前)

>コアライフさん
こちらも貴重な情報ありがとうございます。
皆様、目星の付け方など努力が感じられますね。
私も一時期頻繁に数店舗まわったりしていたのですが今は仕事と仕事の合間に見る程度しか出来ず…。
もっと店舗にも行けるようにすることが重要ですね。

書込番号:22414962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/24 06:43(1年以上前)

私は、昨年の11月中旬に買えました
最初は、並行輸入店でマイナーチェンジ前のモデルを買おうと思ったのですが2回位在庫ありのはずなのにすれ違いで売れてしまいましたの言葉に不信感と怒りを感じ、正規店巡りを開始して一日目で買えました。探し始めて2週間位で店員さんからも早い方で運がいいですねと言われました
ショーケースにはなく裏からでした
ちなみにこの間の大丸はショーケースに並んでいました
今は別モデルでマラソン中です

書込番号:22415393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/01/24 07:52(1年以上前)

>tetsu@16613さん
アドバイスありがとうございます!
いろいろなパターンがありえるんですね、参考に
なります。皆様、マラソンありきのようなので頻繁に行けない状況を鑑みるとご縁があるものか、不安になります。

書込番号:22415476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/01/25 08:14(1年以上前)

私も買えましたが店員が引き出しに隠してました。平気で嘘付きますし注意深く見たほうが良いですよ。私は他のお客さんが検討して買わなかったのを確認して見せてくださいとお願いししましたが在庫ありませんと嘘つかれました。女性の店員でした。その後、指摘をしたところミスを認め謝罪しましたがそういう対応を平気でします。

書込番号:22417804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/25 08:17(1年以上前)

>ノビ20121216さん
諸々を含め、店員さんとコミュニケーションを取ることが懸命かつ、絶対です。
店頭に並んでないからといって無言のままそそくさと帰ることほど、勿体無いことはないと思います。

書込番号:22417809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/01/25 08:45(1年以上前)

>タフセイラさん
>パートナーエージェントさん
貴重なご意見ありがとうございます!
私も店員さんの対応で何か不信感を感じた
こともあり、よほどのお得意様でないと
親身になって頂けないのかなぁ、と思って
いましたが、こちらから積極的にいかないと
ダメですね!ありがとうございます。

書込番号:22417851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/01/25 22:05(1年以上前)

>ノビ20121216さん
はじめまして。
何ヶ月か前のクチコミでtwitterかInstagramの陳列情報見て買われた方が居たような…
でも、最近は相場が上がってるので、より店頭に出てこない印象がありますね。

人気モデルがバックヤードにある時は接客の雰囲気が違うので、本当に在庫が無さそうとか、他のお客さんがいっぱいいるときはそっとしといてあげたら店員さん喜ぶんじゃないでしょうか…

熱意を伝えすぎると、次回入店時にこちらから口を開く前に「出てるのみになります」って作り笑顔でご案内されるようになっちゃいますよ笑

曜日時間帯は気にしなくていいと思います、半年前に外商優先と言われている百貨店で日曜午後3時頃に買えました。

書込番号:22419510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/01/25 22:24(1年以上前)

>namisi93さん
ありがとうございます。店員さんへの気遣いなど
参考となりました。SNSなども活用もやってみたいと思います!

書込番号:22419550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/01/25 23:19(1年以上前)

>ノビ20121216さん
通われている正規店近辺の買取店で近況を伺ってみても良いと思いますよ。
チェーン店だと入荷状況の統計を取ってるのか、入荷があった時期とかちゃんと把握してました。

書込番号:22419681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/01/26 21:49(1年以上前)

>namisi93さん
なるほど買取店というアイディアは全く
ありませんでした。試しに行ってみたいと
思います。ありがとうございます!

書込番号:22421772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/02/05 14:39(1年以上前)

皆さま
本日、都内某百貨店で購入することが出来ました!
本当にタイミングですね。すごく感じの良い店員さんが裏から出してくれました。皆さまのご意見、本当に参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:22444683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/06 06:30(1年以上前)

>ノビ20121216さん
ご購入おめでとうございます
日曜日の午前中に高島屋ウォッチメゾンにGMT黒と一緒にショーケースに並んでいましたが翌日には両方ともなくなっていました
入荷はあるのでしょうが何せ回転が早い人気モデルなのでご購入出来て何よりです
シンプルで飽きの来ない良い時計ですので大切に使ってくださいね

書込番号:22446158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/02/06 06:53(1年以上前)

>tetsu@16613さん
ありがとうございます!一度在庫はないとのお話だったのですが別室に呼ばれて、検品前のものが…との流れとなりました。他のお客さんには聞かれたくないような印象を受けましたが店側のいろいろ事情あるのかな、と思いました。大切に使いたいと思います。

書込番号:22446180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング