『このテレビ持っている方』のクチコミ掲示板

2018年12月21日 発売

VIERA TH-49FX500 [49インチ]

  • 部屋のどこからでも快適に視聴できる「広視野角IPSパネル」を採用。49V型の地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 新4K衛星放送にも採用されているHDR方式のHLGに対応。別売りの4Kチューナーと接続すれば豊かな明暗表現など臨場感ある4K放送が楽しめる。
  • Netflixやプライム・ビデオなどVODサービスやYouTubeの4K動画がアプリで視聴できる。USBハードディスク録画(裏番組録画)にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49FX500 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49FX500 [49インチ]とVIERA TH-49GX500 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX500 [49インチ]

VIERA TH-49GX500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49FX500 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49FX500 [49インチ]のオークション

『このテレビ持っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49FX500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49FX500 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49FX500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビ持っている方

2019/01/24 12:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49FX500 [49インチ]

クチコミ投稿数:53件

購入を考えているんですが…
このテレビ
ビエラの中では安いと思いますが使っていてどうですか?

書込番号:22415877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mabu.m-mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/24 13:08(1年以上前)

二週間ほど前に量販店で5年保証付けて購入しました。
具体的なことを書かれていないので
感想は至って普通に見れていますよ。
まさかこんなに値下がりするとは思ってもみませんでした。

書込番号:22416012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2019/01/25 13:16(1年以上前)

コメントありがとうございます。
REGZAを持ってる方が
画面が突然消えるなど色々な不具合が多いと言っていたので
このビエラもお安くなってきているので心配していました。問題なく使えそうなのでよかったです。
4Kチューナーは別で買わないとですよね?

書込番号:22418365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mabu.m-mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/25 15:34(1年以上前)

別途購入しないと視聴できないようですね。

書込番号:22418600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2019/01/26 19:35(1年以上前)

そうなんですね、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭

書込番号:22421479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/28 18:09(1年以上前)

こちらのテレビは、全機種TH-49EX600と同等の製品です。TH−49FX600とは違います。
簡単にいうと前モデル仕様ということてす。

書込番号:22426343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49FX500 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49FX500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月21日

VIERA TH-49FX500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング