


非常〜に、悩ましいですね〜。
意外や意外、今年の1月 良作が沢山発売され
エースコンバット7 バイオハザードRE2
どっちを、買うか悩ましいですね〜。
龍が如く4 テイルズオブヴェスペリアも
買ってるしなぁ…ん〜。
書込番号:22416608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ジャンルが異なる作品で何を悩んでいるのか読み取れませんが、RE2の体験版をプレイして面白ければRE2、面白くなければエースコンバットで良いのではないですか。
書込番号:22416981 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>アルカン アルルトさん
両タイトルの内容は御存知ですよね?。
御自身で吟味して好きな方を買えば良いだけです、他者の中に答えは無いと思います。
私ならバイオハザードRE2を買います。
そもそも、ゲームが生活の全ての貴殿がどちらかしか買わないという選択が出来るのですか?。
どうせ両方を買うんでしょうから聞くだけ無駄だと思いますけど?。
書込番号:22416991
5点

>アルカン アルルトさん
キングダムハーツ3もお忘れなく。
回答としてはどっちも買えばいいじゃん。
バイオの気分転換にVRと専用コントローラでエスコン7とか素敵やん。
オロロロロするかもしれませんがね。
書込番号:22417276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あの専用コントローラで
エースコンバット7は、ロマンですね〜。
バイオなら、Zバージョンかなぁ。
書込番号:22417495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

しかも、
PS4 版かSteam版かで、悩む〜。
ゲオで、予約していなかったので、
買えなかったら、Steam版にしようかなぁ。
PS4 VRは、昨年売ったので、持ってませんね〜。
バイオ7 PS4 VRで、プレイして無茶苦茶怖くてそれ以来やってない…
書込番号:22417599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
〉バイオ7 PS4 VRで、プレイして無茶苦茶怖くてそれ以来やってない…
〉バイオなら、Zバージョンかなぁ。
怖いものが苦手でしたらZバージョンは選択肢から外れるのではないですか。
書込番号:22418280 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


