T.Flight Hotas 4 Ace Combat 7 Limited Edition

T.Flight Hotas 4 Ace Combat 7 Limited EditionThrustmaster
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月16日



ゲーム周辺機器 > Thrustmaster > T.Flight Hotas 4 Ace Combat 7 Limited Edition
ビックで予約して購入しました。
ACECOMBAT7にて、当初から挙動がおかしい事がありました
例えば、空中給油で以上に期待が不安定になる、レバーを放してても勝手に機体が動く
USBを抜き差しして正常に戻る
昨日は、トンネルに突入して 追跡する時に途中から下降しようとする状態になるので、まっすぐ飛べない
空中でもレバーを放すと、機首を下げる動作になる
PCでレバーの状態をチェックすると、ブルブル震えながら↑にいったり、かなり不安定な状態でした
本日 MSYに連絡して対応してもう事になりました。
書込番号:22418431
1点

なんですと…
遅ればせなから本日エースコンバット7
購入して、もし 面白いのであれば
フライトステックの購入も考えていたんですが…
残念…
書込番号:22418555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

たまたま、初期不良にあたっただけで、気にすることはないと思いますよ。ホリの製品と比べてレビューされているかたもいますから。
書込番号:22418995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

結局初期不良で交換品が届きました。
代理店曰く、本来のHotasがあまり出荷数出ておらず、100倍近く増えたりだそうです
Acecombat7の乱気流等で不良と勘違いされてる方も多いそうです。
今回、PCでも確認していたので、交換となりましたが、日数が数日と週末含めて1週間程度でした。
もし、同様の動作があった場合は、PCがある場合はPCでチェックしてみてはとおもいます。
書込番号:22440498
0点

交換されたフライトステックは
どうでしょう?
書込番号:22441728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何処にも売ってないですね。
ホリの方は、転売ヤー価格。
何とか、アマゾンで
ストラストマスターのフライトステック
予約出来ました。
書込番号:22452636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>浮動小数点演算さん
oh
ファンタスティック。
書込番号:22453155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
結局予定より1日早く帰ってきました。
まず、PCで確認した結果、ブレもなく正常でした。
PS4+Acecombat7も問題なくつかえていて、誤動作もなしです。
ただ、最終ステージ.....下手くそで大変でした(笑)
トンネル抜ける...脱出ダクト ホント なんなのあれって感じでした
楽勝な人も多いようですが
書込番号:22462836
0点

>Doohanさん
無事に帰ってきて
良かったですね!
アマゾンで予約して
22日か23日に届くのが楽しみです。
果たして、VRとフライトスティック合わせて
どうなのか?
因みに、VRとハンコンで、ドライブクラブ
を、プレイしたら一発で酔いました。
書込番号:22462878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thrustmaster > T.Flight Hotas 4 Ace Combat 7 Limited Edition」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/02/14 17:52:45 |
「Thrustmaster > T.Flight Hotas 4 Ace Combat 7 Limited Edition」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





