『√(ルート)がない!』のクチコミ掲示板

MP-12R 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥1,596

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,596¥7,616 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:余り計算電卓 桁数:12桁 MP-12Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-12Rの価格比較
  • MP-12Rのスペック・仕様
  • MP-12Rのレビュー
  • MP-12Rのクチコミ
  • MP-12Rの画像・動画
  • MP-12Rのピックアップリスト
  • MP-12Rのオークション

MP-12Rカシオ

最安価格(税込):¥1,596 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月

  • MP-12Rの価格比較
  • MP-12Rのスペック・仕様
  • MP-12Rのレビュー
  • MP-12Rのクチコミ
  • MP-12Rの画像・動画
  • MP-12Rのピックアップリスト
  • MP-12Rのオークション

『√(ルート)がない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-12R」のクチコミ掲示板に
MP-12Rを新規書き込みMP-12Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

√(ルート)がない!

2019/01/26 09:55(1年以上前)


電卓 > カシオ > MP-12R

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

買ったら√がない。
私は、電気の計算をするので、√が必要です。
建築、土木では√は必要でしょう。機械でも√はおそらく必要でしょう。
というわけで、この電卓は工学(もしかしたら理化)には向かない、といえるかもしれません。
電気の計算では2乗があると便利です。(メーカーへの意見)

書込番号:22420349

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/01/26 10:05(1年以上前)

税率があるので商売人向けですね。消費税制度になってから消費が落ち込んだとは笑止千万ですね。

書込番号:22420368

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2019/01/26 10:07(1年以上前)

>電気の計算では2乗があると便利です。(メーカーへの意見)

普通の人は、こう言った用途では、関数電卓を買います。
この電卓は、経理向きですね。用途にあった選択ではないということです。

書込番号:22420375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2019/01/26 10:09(1年以上前)

茶金さん  おはようございます。  確かに ありませんね。
MP-12R
https://casio.jp/dentaku/products/MP-12R/
余り計算機能と消費税計算、時計計算が 出来るそうです。
ラインアップ
https://casio.jp/dentaku/general/

カシオの高級電卓 S100
https://web.casio.jp/dentaku/sp/s100/features/index.html

書込番号:22420380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8655件Goodアンサー獲得:1605件

2019/01/26 10:22(1年以上前)

こんにちは。
電卓って昔から、百均商品の如くほぼ四則計算のみのものから特定分野に特化/最適化したものまで様々です。

ご自身の用途や欲する機能に照らして適切か否かは、実物のパッケージなりメーカーカタログなりで確認して選んで買うのが基本と思いますよ。。。
といっても最近はスマホの電卓機能で大方間に合うので、久しく買ってないですが(笑)。

書込番号:22420414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/26 12:17(1年以上前)

グレードはちゃんと選ぼう
計理に平方根は不要 主に加減乗除 パーセント
これらは満足してるから優秀よ

書込番号:22420658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > MP-12R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日数計算や余り計算 0 2019/12/12 22:39:20
√(ルート)がない! 5 2019/01/26 12:17:19

「カシオ > MP-12R」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

MP-12R
カシオ

MP-12R

最安価格(税込):¥1,596発売日:2017年 7月 価格.comの安さの理由は?

MP-12Rをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング