『レガシィのバッテリー』 の クチコミ掲示板

『レガシィのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レガシィのバッテリー

2019/01/26 14:02(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック

スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件

75D23Rでコスパいいの探してます。なんかオススメありますかね?3年くらい持てばいいんですが。

書込番号:22420865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/01/26 15:18(1年以上前)

3年ならリサイクルバッテリーでいいのでは?

6000円あればお釣り来るし…

私の経験では3個使ってトラブルなし。

書込番号:22420983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件

2019/01/26 15:22(1年以上前)

パナソニックのSBってのはどうなんですかね?

書込番号:22420996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/01/26 15:38(1年以上前)

使い方次第でしょ。

今までのバッテリーで3年もったなら、どれ使ったってもつと思いますよ。

書込番号:22421018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6073件Goodアンサー獲得:2005件

2019/01/26 15:47(1年以上前)

ホームセンターオリジナルのPBバッテリーが安くていいんじゃないでしょうか。

ちなみにカインズホームオリジナルバッテリーはパナソニック社製です。

書込番号:22421028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件

2019/01/26 16:17(1年以上前)

カインズホームですか! なるほどですね。少し吟味してみます。皆様ありがとうございました。

書込番号:22421075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16246件Goodアンサー獲得:1326件

2019/01/26 16:26(1年以上前)

カインズとは言いません。
全てのホームセンターが対象です。
商品入れ替えでとても安価な時があります。
直ぐに必要ならネットですね。
外産で安価なものがありますよ。

書込番号:22421097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:77件

2019/01/27 06:55(1年以上前)

サイズとかよくわからないのですが 100D23Rてのも入るのですかね?

書込番号:22422370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング