『30ヴェルファイア ホイールインセットについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『30ヴェルファイア ホイールインセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車用ホイール

クチコミ投稿数:39件

30ヴェルファイア前期乗りです。
この度、20インチへのホイール変更が決まり、サイズで悩んでいます。
245/40R20で8.5Jの+38か28で悩んでいます。
前に9.0J+38でフロントがギリギリか少しはみ出ると聞いています。8.5J+28だと9.0J+38と比べてどうなりますか?

書込番号:22420933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/26 15:37(1年以上前)

もっと飛び出る(+3.65mm)。

インセットが何を指しているか分かれば単純計算ですよ?

書込番号:22421017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2019/01/26 16:51(1年以上前)

インセット38と28では28の方が10mm外に出るという事ですよね?また、8.5Jと9.0Jは6.35mm、8.5Jの方が内に入る。という事は10-6.35=3.65mm更に出るという計算で合ってますか?
実際、車体差はあるとして8.0J+38だとローダウン3センチしてますが、ツライチに近い設定になるんでしょうか?

書込番号:22421146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/01/26 16:54(1年以上前)

すみません、サイズ訂正します。

誤・8.0J+38 正8.5J+38

書込番号:22421152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/27 20:00(1年以上前)

ノーマル車高でも+35いけますよ!
リムよりスポークが出る様なデザインのホイールの場合は要注意ですが。

書込番号:22424231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/01/27 20:19(1年以上前)

+35もいけるんですね。
ほんとは測定するのが一番いいんでしょうね!
ありがとうございます。

書込番号:22424287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)