『はじめまして。教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『はじめまして。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめまして。教えてください。

2019/01/27 06:26(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア

クチコミ投稿数:152件

すみません。
はじめまして。
おはようございます。
よくユーロビート系を聞いています。
CDプレーヤーDENONDCDー2500NE
プリメインアンプアキュフェーズE560
スピーカーダリオプテコンエイトで聞いています。
昔はDENONのDCDーSXを購入したこともありました
何故かと言うとJoshinがDENONが最高購入して損はないとたいこばんおすぐらい自信があります。私は何故DENONなんですか?他のメーカーもありますやんと言うと他のメーカーは最低レベルと言うので
DCDーSXを購入しました。3年で読み取りが怪しくなりメーカーもお手上げとかなりショックでした。考えても売ることしかないと言う状況になり20万で売りましたかなり損しました。Joshinが言う購入しても損はないと言うのは嘘やと思い私はオーディオ事は右も左もわからないので言われるままの購入する方法しかなかったんです。20万でDCDー2500NEを購入したんですけど何故かドンシャリやキンキンの音がもう少し低音が欲しいと思いJoshinからビッグカメラに変わり色々相談したところパイオニアPDー30AEかマランツCD6006のどちらかになりますとの答えJoshinは金儲けだけ音質はあまり詳しくないとのビッグカメラの答えでした。アクセサリーに力を入れています電源タップはオヤイデのR1とゾノトーンZPSー4000ピンケーブルはゾノトーンのは7NACーshupreme電源ケーブルはオヤイデツナミシリーズなどに力を入れています
どうでしょう?
何か問題があればアドバイスをお願いします。






書込番号:22422352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kika-inuさん
クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:135件

2019/01/27 06:51(1年以上前)

以前にも、似た様なスレを書かれていますが、その時のレスをそのまま書かせてもらいます。

>何か問題があればアドバイスをお願いします。

一番問題なのは、スレ主さん自身です。

ヒトに聞く前に自分で少しは勉強しましょう。

それから、大変読みづらいです。

文章を書く時は、適度に改行や句読点を入れて下さい。常識です。


書込番号:22422365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2019/01/27 10:49(1年以上前)

>おしようさん
ご質問はキンキンして低音不足な音をどうしたら改善されるか、ということですね。
機器の買い替えは必要ありません。機器のセッテイングで改善可能ですが、現状はどうなっていますか?

書込番号:22422876

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/01/27 19:57(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
要約すると、デノンキンキン、ジョーシン丸儲けって事ですね?

書込番号:22424226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー > パイオニア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hi-Bitのオン/オフの方法は? 1 2025/09/17 15:44:24
【お知らせです】故障したら終わりのようです 0 2023/08/28 16:11:56
発熱 4 2021/07/18 21:34:58
販売完了ですかね? 9 2021/07/13 11:34:59
迷う 12 2021/01/11 17:34:26
A-70DAとの接続方法についてお教えください。 16 2020/12/02 9:53:34
PD-50AEに替えれば? 3 2020/11/22 23:32:00
onkyo pioneer再始動の兆し 11 2020/11/16 13:53:23
再販売開始は? 5 2020/05/27 16:37:00
ヘッドホン接続時の音質や使い心地について 1 2019/06/07 19:14:28

「CDプレーヤー > パイオニア」のクチコミを見る(全 1311件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング