『なだ万の緑茶ですか 恵方巻き用のお茶ですか〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『なだ万の緑茶ですか 恵方巻き用のお茶ですか〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

なだ万の監修のお茶であります。
恵方巻きのシーズンでありますか (^_^)

今年はどっちを向いて食べるの
東北東で ほぼ東だけど わずかに北よりらしい (^_^)

この緑茶もなかなかに美味しゅうございました。
恵方巻きGetしますか〜

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22433534

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2019/02/01 05:40(1年以上前)

恵方巻…

海苔屋の陰謀…

お茶屋さん頑張っ(^o^)/

書込番号:22434387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/02/01 06:26(1年以上前)

おは〜!

>海苔屋の陰謀 = 商売上手ね(笑)

書込番号:22434430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/02/01 20:45(1年以上前)

なだまん?
イトマンとちがう?

書込番号:22435894

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/02/01 23:42(1年以上前)

あのね

北海道には「札幌 なだ万茶寮」がある。
行ってみられよ (^_^)

書込番号:22436311

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/02/02 16:04(1年以上前)

こんにちは。

「あんたがたタフマン♪」

知らにゃい。
2月2日ですね。にゃんにゃんですね。笑

あの「タフマン」がスタイリッシュに!! 豪華CMにも注目(笑)
ライフ 2018.08.24
https://smart-flash.jp/lifemoney/46377?sp



出典より抜粋となります。

ちなみにフランスでは2月2日に左手にコインを握り、
右手だけでクレープをうまくひっくり返すことができたら、
その1年は幸運に恵まれるという言い伝えがあります。
女性がうまくひっくり返せたら、いいお嫁さんになるとも。

(*´ω`*) なる〜

それでは、素敵な2月2日と3日をお過ごし下さい。

[出典] 価格.COMマガジンより
恵方巻きがなければクレープを焼けばいいじゃない! フランスの“2月2日クレープの日”とは?
記者:近藤克己さん(プラスワン・クリエイティブ)

書込番号:22437613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/02/02 17:30(1年以上前)

お〜す!   Tioねえさん

>それでは、素敵な2月2日と3日をお過ごし下さい。
ヘイ 情報もありがとうございます∠(^_^)


ところでタフマンはこれでしょ
  「どんなことあっても ドンとやらねばね」これ親子なのね。
 https://www.youtube.com/watch?v=hg0LNhT_ZBI

書込番号:22437765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/03 10:12(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ





ぉ茶嫌い♪(´・ω・`)b

書込番号:22439440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2019/02/03 11:40(1年以上前)

ファンタのマンゴーでも飲んどき (^_^)

書込番号:22439686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2019/02/03 13:45(1年以上前)

マンゴー傲慢(゜o゜)\(-_-)

書込番号:22439966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)