『充電しない?液晶が未表示?』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

Fitbit Charge 3

  • 24時間心拍数を測定できるフィットネストラッカー。1日中消費カロリーを測定し、心拍数のゾーンをリアルタイムに測定できる。
  • 歩数はもちろん、睡眠を自動的に記録し、生理や症状など女性の健康状態をきめ細かく測定。アプリのダッシュボードですべてを管理可能。
  • エクササイズ自動認識機能、15種類以上のエクササイズモード、ペースと距離のリアルタイム表示、運動リマインダーなどを搭載し、水泳にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水性能 Fitbit Charge 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 3の価格比較
  • Fitbit Charge 3のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3のレビュー
  • Fitbit Charge 3のクチコミ
  • Fitbit Charge 3の画像・動画
  • Fitbit Charge 3のピックアップリスト

Fitbit Charge 3Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月

  • Fitbit Charge 3の価格比較
  • Fitbit Charge 3のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 3のレビュー
  • Fitbit Charge 3のクチコミ
  • Fitbit Charge 3の画像・動画
  • Fitbit Charge 3のピックアップリスト


「Fitbit Charge 3」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 3を新規書き込みFitbit Charge 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しない?液晶が未表示?

2019/02/01 06:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 3

クチコミ投稿数:48件

いきなり、表示が出なくなりました?

充電不良とかありますか?

書込番号:22434458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/01 08:40(1年以上前)

接点を磨きましょう。

書込番号:22434592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2019/02/01 09:10(1年以上前)

充電ケーブルがダメなパターンもありますか?

書込番号:22434639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokinounさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 Fitbit Charge 3のオーナーFitbit Charge 3の満足度3

2019/02/02 20:55(1年以上前)

>クリーミーまみさん


私は機種が違いますが、HRS で本体の初期不良に当たりました。当然、充電器で不具合が発生してもおかしくないでしょう。

まだ保証期間内なので、正規店で購入されていましたら、直ぐメーカーにメール等で連絡すると、迅速な交換手続きをしていただけると思慮されます。

バッテリーが命の機種です、当たり外れがまだあると思います。

私も購入から14月程度、使用してから本格的に評価するつもりです。

一年程度でバッテリー故障は、勘弁していただきたいと思慮されます。

書込番号:22438244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2019/02/18 12:15(1年以上前)

---
の後に、
^_^ マークになるのですが、
起動しません。

何故でしょう?

書込番号:22475829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2019/02/23 11:03(1年以上前)

カスタマーに連絡して、メールをもらい、
交換してもらいました!

※たまに、電池に不具合あるものがあるようです。

カスタマーの迅速な対応に感謝もしています。
回答者さま、ありがとうございます!

書込番号:22487485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 3
Fitbit

Fitbit Charge 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月

Fitbit Charge 3をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング