『日水 おさかなのソーセージ・・・ごくっ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ソーセージ

『日水 おさかなのソーセージ・・・ごくっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソーセージ」のクチコミ掲示板に
ソーセージを新規書き込みソーセージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

日水 おさかなのソーセージ・・・ごくっ

2019/02/01 19:05(1年以上前)


ソーセージ

クチコミ投稿数:1665件

【ショップ名】

地元のスーパー・・・ごくっ

【価格】

5本^^;;;178円×消費税^^;;;

【確認日時】

たまたま・・消費期限5月・・・ごくっ

【その他・コメント】

いつも外で仕事に出かけるときのお供です。。

なかなか昼休みにご飯食べることが出来ないときに食べます。。)(T△T)(

おなかがすいて倒れそうになるからです・・・ごくっ

時間が無いときの最強の食材だと思っています・・・

その後にようやく本来の弁当食べます。。

日水様のおさかなのソーセージが一番健康に良いと思っています・・・

お値打ちなのでとっても助かります

m(__)m



書込番号:22435710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/01 20:27(1年以上前)

どうも。

お魚ソーセージ
ウチの婆さんの隠し球っす
隠れてガサゴソやっているときに大概食っている

その現場を見られると...
泥棒猫が後ろめたく餌を盗み食いしているような顔をしてる

魚のソーセージは罪作りかもしれない

書込番号:22435851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/02 09:06(1年以上前)

こんにちは

そう言えば魚肉ソーセージは最近とんとたべてません。
親と暮らしていた時は冷蔵庫に魚肉ソーセージが必ず有りましたので良く食べましたが一人暮らしになってから自分ではあまり飼いません。
 
魚肉ソーセージはそのままでも食べれますが塩コショウをかけて炒めて食べると美味しいですね。

魚肉ソーセージと言えば原料はスケソウダラとかマグロやイワシ、アジやサバらしいですが最近では原料の高騰で深海魚とか得体のしれない魚も使われているとか聞いたことがあります。  
それは竹輪とかはんぺん辺りの練り物食品も同じみたいですが。

そりゃまあ深海魚とか一部寿司ネタにも使われているみたいですし味が変わらなければ切り身やすり身にして元の形が分からなければ問題はないですからね。

書込番号:22436739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/02 09:36(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん

使われる魚は魚種より、肉を固めるタンパク質がとれればいい
ウグイやエイ、コノシロ、ボラなど涙がちょちょぎれる魚がメイン


みんな大好きお魚ソーセージ
美味いっす!!

書込番号:22436784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/02 09:47(1年以上前)

>痛風友の会さん
エイが使われているのは聞いたことがあります。 
魚が激減すればそのうち合成肉(魚?)みたいな物が使われるようになるのかも。 

未来の話で食品は天然物はほとんどなくなり合成されたものばかりになるみたいな話が出てきますがホントにそうなりそうな気がします。

話していたら魚肉ソーセージ久しぶりに食べたくなったので買ってこようかとw

書込番号:22436801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/02 12:10(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




お安いストアーで4本128円(税別)買って食べてます♪(´・ω・`)b

書込番号:22437150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/02 12:28(1年以上前)

深海魚1

深海魚2

深海魚3

安いものにはこんなものが入っているかもしれませんw

書込番号:22437187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1665件

2019/02/02 17:50(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん ☆観音 エム子☆さん 痛風友の会さん 様

こんばんわ

m(__)m

日水 おさかなのソーセージさんは大きな船の中でつくってるんでしょうか?

(。・ω・。)

いちど見て見たい者です^^;;;

そういえば以前親戚の方からとても沢山なエビさん貰いました。。

正味期限?が近いので配らず食べきれなくて水仙のところの近くに南無阿弥陀仏と埋めたのですが

時が過ぎ、とても巨大な水仙が出来るようになり驚きます(゚ω゚)

エビさんの友達のカニさんが入っているようですね

(。・ω・。)

深海魚食べて見たいです(^○^)o

書込番号:22437805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソーセージ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)