『夜はまた冬限定メルティキッス頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夜はまた冬限定メルティキッス頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

チョコレート

ブランデーにオレンジピールがGood!
濃厚で美味しい (^_^)

アルコール分3.1%とか運転には注意かな。
とりあえず美味しい (*゚v゚*) お勧めですよ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22441186

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/03 21:58(1年以上前)

どうも。

お菓子にも拘わらず、お子様にはご注意下さいですか
罪作りなチョコっすね。
オトナ限定で
アルコール分43%のチョコも作って欲しい(笑

あ、
でもカロリーがヤバイのであたいは食べられないかな...
ウチのかーちゃんならガツガツ食うよ
ヤツの胃袋はブラックホールっすw

書込番号:22441219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2019/02/03 22:16(1年以上前)

こんばんワン!

>アルコール分43%のチョコも作って欲しい(笑
>ヤツの胃袋はブラックホールっすw

あはははは〜 <("0")>
うちの奥様はアルコールは大好きだが
甘いものが苦手なのでチョコはダメね(笑)

書込番号:22441279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2019/02/04 05:42(1年以上前)

酒精も甘味も大丈夫(^o^)/

書込番号:22441746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/04 10:41(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ







メタボまっしぐら♪(´・ω・`)b

書込番号:22442080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2019/02/04 12:10(1年以上前)

こんにちワン!    お2方

書込番号:22442215

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/02/04 13:17(1年以上前)

こんにちは。

BABYMETALのYouTubeチャンネルより

イジメ、ダメ、ゼッタイ
https://youtu.be/nDqaTXqCN-Q

KARATE
https://youtu.be/GvD3CHA48pA



メルティーキッス 雪原のピアノ編 30秒
https://youtu.be/Zq9zf41dh0o

書込番号:22442340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2019/02/04 14:23(1年以上前)

こんにちワン!    Tioねえさん

毎度情報おおきに〜 (^_^)

可愛いヘビメタとガッキー情報サンクス∠(^_^)
早速頂きました〜(笑)

書込番号:22442400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4364件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/04 21:35(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

またおいしそうなのが色々と。。。
ここしばらく懐が寂しすぎて、甘いモノ売り場には近づいていません(>_<)
食べたいー

書込番号:22443257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2019/02/04 22:02(1年以上前)

ヘイ おおきに〜 (^_^)

あなたもガンバ∠(^_^)

書込番号:22443339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)