『128GBに挑戦した強者殿はおられますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

WiZ KI8-BK

  • Intel Quad Core CPU搭載の8型Windowsタブレット。1280×800の高解像度液晶・広視野角IPS液晶パネルを採用し、どの角度から見ても美しい。
  • フロント、リアともに200万画素のカメラを搭載し、高精細な写真を撮影可能。マルチタッチ対応で、画面上の操作がスムーズに行える。
  • Wi-Fi接続でインターネットやメールができ、microSDメモリーカードスロットを搭載しているため、市販のmicroSDメモリーカードにデータを保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz WiZ KI8-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KI8-BKの価格比較
  • WiZ KI8-BKの中古価格比較
  • WiZ KI8-BKのスペック・仕様
  • WiZ KI8-BKのレビュー
  • WiZ KI8-BKのクチコミ
  • WiZ KI8-BKの画像・動画
  • WiZ KI8-BKのピックアップリスト
  • WiZ KI8-BKのオークション

WiZ KI8-BKKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

  • WiZ KI8-BKの価格比較
  • WiZ KI8-BKの中古価格比較
  • WiZ KI8-BKのスペック・仕様
  • WiZ KI8-BKのレビュー
  • WiZ KI8-BKのクチコミ
  • WiZ KI8-BKの画像・動画
  • WiZ KI8-BKのピックアップリスト
  • WiZ KI8-BKのオークション

『128GBに挑戦した強者殿はおられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiZ KI8-BK」のクチコミ掲示板に
WiZ KI8-BKを新規書き込みWiZ KI8-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

128GBに挑戦した強者殿はおられますか?

2019/02/04 04:57(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > WiZ KI8-BK

クチコミ投稿数:148件

題目の通りです。
マイクロSD64GBまで承知ですが、どなたか128GBがOKだった方おられますか?

書込番号:22441735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2019/02/04 08:59(1年以上前)

>>マイクロSD64GBまで承知ですが、どなたか128GBがOKだった方おられますか?

microSDXCカードの規格で有ることは明白ですが、メーカーが64GBまでと拒むのは何かあるのでしょうか。

書込番号:22441933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2019/02/04 22:41(1年以上前)

>キハ65さん
今時64gbは無いですよね…

書込番号:22443454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NEO-TAMさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/17 10:04(1年以上前)

SanDisk microSDXC UHS-1 400GB(実容量366GB) で VHD化しました。
容量が容量だけに仮想ディスク作成終了まで12時間ほどかかりましたが。

書込番号:22472874

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2019/03/04 00:54(1年以上前)

有り難うございます!
非常に参考になりました(^^)

書込番号:22507841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > WiZ KI8-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiZ KI8-BK
KEIAN

WiZ KI8-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

WiZ KI8-BKをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング