『デミオDE3FSに乗ってますが。 教えて下さい。』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:80 寸法:128x202x238mm カオス N-80B24L/C7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-80B24L/C7の価格比較
  • カオス N-80B24L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C7のレビュー
  • カオス N-80B24L/C7のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C7の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C7のオークション

カオス N-80B24L/C7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • カオス N-80B24L/C7の価格比較
  • カオス N-80B24L/C7のスペック・仕様
  • カオス N-80B24L/C7のレビュー
  • カオス N-80B24L/C7のクチコミ
  • カオス N-80B24L/C7の画像・動画
  • カオス N-80B24L/C7のピックアップリスト
  • カオス N-80B24L/C7のオークション

『デミオDE3FSに乗ってますが。 教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-80B24L/C7」のクチコミ掲示板に
カオス N-80B24L/C7を新規書き込みカオス N-80B24L/C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーバッテリー > パナソニック > カオス N-80B24L/C7

クチコミ投稿数:4件

デミオ平成21年6月DE3FS乗ってます。
オートエクゼの電圧上がるの付けてます。

バッテリー交換後距離は現在約5万キロ走行
2013年3月にカオス75B24LとWINK購入。
全く問題無しに使ってます。
WINKの点滅が通常5個なのに4個が点滅中。

今日オイル交換時に5年経過してるので点検しましょうとGSが。
そしたら容量が55%になってる、今の車は急に動かなくなるので即交換した方が良いでしょうと。
私としては未だバッテリーに付いてる点滅が4個なので使えそうなんですが。
詳しい方教えて下さい、やっぱり年数距離容量と考えると交換が賢い選択ですか?
それとAQボッシュパナソニックユアサ何処のメーカーが安心でしょうか。
今勧められてるのは80B24Lです。
他にお勧めは有りますか?

よろしくお願いします。

書込番号:22442432

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/02/04 15:26(1年以上前)

>でみおDE3FSさん

WINK表示を信用するか?GSを信用するか?ですと、私なら前者を信用します^^;

「バッテリー弱っていますね?」は、GSのセールストークですし、私の場合バッテリー新品交換1週間後ぐらいに言われた事もあります。

ウインク1個減で多少なりとも劣化はあるだろうけど、今日〜明日にどうのうこうのなるレベルでなく”要経過観察”でよろしいかと思います。

どうしても心配なら正規ディーラーなどでのセカンドオピニオン(精密検査)をしてもらうしかありません。

次期バッテリーですが、カオスが6年近く正常に使えているのであれば、次も同じので良いと思います・・・。

書込番号:22442472

Goodアンサーナイスクチコミ!6


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/02/04 15:58(1年以上前)

>でみおDE3FSさん

バッテリー能力は外気温25度を100としますと、0度で75まで低下するようです。
寒い今の時期にLEDが5個中4個ならまだいけるのではと思います。
今年11月あたりの寒くなる前に交換なさるのはいかがでしょうか。
ただし、確実ではありませんので下記のような5mのブースターケーブルあると安心ですね。
バッテリーはパナソニックのカオスお勧めです。

BAL ( 大橋産業 ) ブースターケーブル 100A5M 1635 大橋産業 (BAL) 1,620円

https://www.amazon.co.jp/dp/B00CSDWB9U/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_7h-vCbGZ5REKV

書込番号:22442514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2019/02/04 16:53(1年以上前)

カオスで6年になるなら、次もカオスでしょう!? 他のメーカーより高値で売られてること多いでしょ?私は、アウトバックのバッテリー交換で日立を
購入し、充電器つないだ時、Lo表示!それくらい当てにならないです。万が一には、ジャンプスタータを用意してます。便利ですよ。

書込番号:22442591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/02/04 21:55(1年以上前)

皆さん短時間に答え有難うございました。
あと少し様子見します。

書込番号:22443314

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 カオス N-80B24L/C7のオーナーカオス N-80B24L/C7の満足度5

2019/12/12 19:53(1年以上前)

>でみおDE3FSさん
こんばんは。
GS で交換を進められた根拠がわからないですね。
バッテリーテスターなど使ってだとすれば信憑性あるかもしれません。走行距離で判断ならあてにならないですね。
私も実は今週バッテリー交換します。
四年使ったものです。
先日、ディーラーで弱っていますと言われました。
テスター測定です。
まだまだ使えそうですが、出掛けたときに上がるのも避けたい。JAFに入ってるけど面倒。何てことで、購入しました。
信頼できるアドバイスならいいですね。カーショップなど無料で確認できれば一度やってもらうのもいいかもしれません。

書込番号:23103279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-80B24L/C7
パナソニック

カオス N-80B24L/C7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

カオス N-80B24L/C7をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング