カメラその他
paypayの100億円あげちゃうキャンペーン第2弾が来るようです☆
https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/
どなたかで2月に来ると書き込んでる方が居ましたけど、的中です!
前回 参加出来なかった方、ぜひこの機会に機材など購入してみては!?
ちなみに自分は前回TAMRONの28-75Eマウントを実質65000円で手に入れました♪
書込番号:22442530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
でも、1回の購入につき上限1000円しかキャッシュバックないですよ? 日常的に使ってもらう想定のキャンペーンですね。残念
書込番号:22442589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうもお返事ありがとうございます☆
ちょっと早とちりしちゃいました。
1回の買い物で1000円って書いてますね(汗)
ガッカリ(笑)
皆さまお騒がせしました!
書込番号:22442639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
前回あっという間に終わってしまったので、ソフトバンク側も変更したのでしょうか。残念です。
書込番号:22446403
0点
「カメラその他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/22 15:22:51 | |
| 2 | 2025/10/01 8:35:55 | |
| 2 | 2025/07/20 15:56:41 | |
| 40 | 2025/11/09 11:31:39 | |
| 10 | 2025/04/25 19:18:57 | |
| 12 | 2025/04/22 16:42:48 | |
| 7 | 2025/03/06 18:43:17 | |
| 7 | 2025/02/21 4:54:41 | |
| 1 | 2025/02/12 21:24:43 | |
| 4 | 2025/02/12 19:29:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
