『MQAに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

M6 FIO-M6-B [2GB]

  • 24bit/192kHzまでのPCMデータのほか、5.6MHzのDSDデータのネイティブ再生が可能なハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • ESS Technology製32bit DAC内蔵SoC「ES9018Q2C」と、低ノイズ・低歪と高出力を両立したアンプ回路を搭載。
  • Bluetooth v4.2および2.4GHz帯のWi-Fi接続、aptX/aptX HDとLDACとHWA(LHDC)に対応。連続再生時間は13時間、待機時間は最大26日間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M6 FIO-M6-B [2GB]の価格比較
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のレビュー
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のクチコミ
  • M6 FIO-M6-B [2GB]の画像・動画
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のピックアップリスト
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のオークション

M6 FIO-M6-B [2GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月24日

  • M6 FIO-M6-B [2GB]の価格比較
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のレビュー
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のクチコミ
  • M6 FIO-M6-B [2GB]の画像・動画
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のピックアップリスト
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のオークション

『MQAに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M6 FIO-M6-B [2GB]」のクチコミ掲示板に
M6 FIO-M6-B [2GB]を新規書き込みM6 FIO-M6-B [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MQAに対応していますか?

2019/02/05 11:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M6 FIO-M6-B [2GB]

スレ主 andiemusikさん
クチコミ投稿数:24件

このプレーヤーはMQAには対応しているでしょうか?
HPなど見たのですが、MQAの記載が見つかりませんでした。(掲載されていたらごめんなさい、MQA対応でなければ掲載しないと思いますが)
MQAのファイル容量の小ささはとても魅力的で、最近ではMQAフォーマットがあるものはほとんどMQAフォーマットで買うようになりました。
よろしくおねがいします。

書込番号:22444411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/05 13:10(1年以上前)

現時点では正式なサポートでは無いようですが最新のTidal APPをインストールする事によってMQA supportは得られるようです。但し、apkを直接インストールする方法のようですし、確かにMQAが再生出来たという情報は見つけられませんでした。
https://www.head-fi.org/threads/fiio-m6-ultra-portable-inexpensive-smart-hi-res-player-wi-fi-airplay-fiio-link-usb-dac-usb-audio-out-aptx-aptx-hd-ldac-hwa-sbc.895315/page-44#post-14718847

書込番号:22444559

ナイスクチコミ!1


スレ主 andiemusikさん
クチコミ投稿数:24件

2019/02/05 20:09(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
ほんとうですね。
できそうですね。
試してみるかちがありそうですね。
ただ、確かに再生できたというレポートは見当たりませんね(笑)
悩みます。

書込番号:22445323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Model 9さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/05 20:51(1年以上前)

>andiemusikさん

https://freshlive.tv/e-earphone/260786

この特集番組の中で、エミライの人の「MQAについては現在契約交渉中」との発言がありました。

そのうち、ファームウエアのアップデートでMQA対応になる可能性がありますね。

書込番号:22445439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 andiemusikさん
クチコミ投稿数:24件

2019/02/05 21:12(1年以上前)

>Model 9さん
ありがとうございます。
これはまたまた期待できますね。
o(^-^)o ワクワクッ

書込番号:22445501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M6 FIO-M6-B [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M6 FIO-M6-B [2GB]
FiiO

M6 FIO-M6-B [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月24日

M6 FIO-M6-B [2GB]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング