『スピリット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピリット

2019/02/06 11:07(1年以上前)


腕時計

これは、ウブロのスピリットオブビッグバンの、
なんて言うのになるんでしょうか?(^_^;)

書込番号:22446508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/07 00:44(1年以上前)

キングゴールドですけど偽物ではないでしょうか

書込番号:22448255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件

2019/02/07 07:20(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

本物偽物はどこをみてわかるのでしょうか?
本物ですが^^;

書込番号:22448497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/07 08:39(1年以上前)

>E52アーバンクロムさん
カレンダー周りが明らかに違うと思いますが写りの悪さでそう見えているならスイマセン

書込番号:22448594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2019/02/07 14:55(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

ちなみにカレンダー表示は日付変わったと
同時にパチッ!切り替わるんですかね?
それとも徐々に?!
まだ手元に届いてないのでわかりかねますが。。。
不動産会社社長からつこてないから
やるわていわれてさすがにコピーを送られてはこないかと。
でも、やるわ!ていう金額の腕時計じゃないですよね、、、。

書込番号:22449208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2019/02/07 15:05(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

ちなみにカレンダー数字の周りの白のモデルも
実際あったんですか?(^_^;)無知ですみません。
見てる限りないですから。

書込番号:22449215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/07 15:24(1年以上前)

>E52アーバンクロムさん
いやカレンダー周りが唯一しっかり写っていますが、、、、、、明らかにショボいです



ただでもらえるなら構わないのでは?

書込番号:22449239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2019/02/07 15:47(1年以上前)

これはカレンダー白くないですもんね!

>時計好きのヒロさん

カレンダー周りがショボい
届いたら本物かどうか調べてみます(笑)
そーですね!
ただなんで(^^)

書込番号:22449261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2019/02/08 22:12(1年以上前)

初めに載せた時計と同じものです。写りでだいぶ違いますが。

>時計好きのヒロさん

ウブロはスーパーコピーが沢山あるため
お預かりして数週間査定に時間かかるとのことでしたが。
この型で裏がスケルトンじゃないのは^^;
LIMITED DITION
senna champion88てかいてましたね。。。
時計好きヒロさんのおっしゃるとおりですかね。

書込番号:22452189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2019/02/09 10:33(1年以上前)

>E52アーバンクロムさん
どうでしょうか 結果が楽しみですね

もし本物だったら400万円台です 世の中そんな時計をポンとあげられる方がいらっしゃるんですね

書込番号:22453013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2019/02/09 12:28(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

N品コピーでしょう(*^^*)
質屋にもっていき、これ買い取れませんと一瞬で
言われたほうが一番気持ちいいですけど^^;

書込番号:22453252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング