『ルピナスロボ 購入された方いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスロボ 購入された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ルピナスロボ 購入された方いますか?

2019/02/06 23:00(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

クチコミ投稿数:14件

あちこちの電気屋巡りにも関わらず、未だに実物を拝見さえ出来ていないルピナスロボ。ルピナス10000は何度も試していますが、今使っている機種と揉み心地はかわらすソフトな感じです。
パナのリアルプロは、かなり強くゴリゴリきて足の揉み玉まで効いてる感じがあり個人的には好みです
ルピナスロボを試すまでは買い換えを待っている状態ですが、どなたか情報を頂けないでしょうか。

書込番号:22448050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/02/12 10:54(1年以上前)

2月10日
購入しました。
納期未定です。
パナソニックからの乗り換えです。
楽しみです。

書込番号:22461000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2019/02/14 13:21(1年以上前)

納期を確認したところ1月発注分の納期がまだでてないとの事でした。
そんな売れているのかなぁ。
気長に待ちます。

書込番号:22465613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2019/02/14 18:06(1年以上前)

テレビcmの効果でしょうか?
納期がそんなにかかるんですね。
ヤマダ電機でも、試乗品の納期が伸び伸びになって、何度も空振りになりながら帰宅しています。
イナダの店員さんとも話をしていますが、試乗なしに予約されている方が結構いるらしいです。

書込番号:22466151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2019/02/14 18:27(1年以上前)

有楽町のビックカメラと二子玉川の蔦屋家電で試乗しました。
優しく揉んでくれる感じでした。

書込番号:22466198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2019/02/15 18:59(1年以上前)

近くです。情報ありがとうございます。ヤマダの永田店も今週には!との事で本日行きましたが、また、空振りでした。そしてまた、ルピナスの試乗をしたのですが、
部位集中で、肩を押さえつけながらの肩揉みはできるのでしょうか?
お試しコースでは、1回きりで他の動作に変わってしまいます。あの肩揉み、非常に気持ちよくて、あの動作を連続させる事はできるのでしょうか?

書込番号:22468615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2019/02/17 10:30(1年以上前)

やっと試乗できました。
イナダの店員のいない閉店前でしたので、デモコースのみでした。
期待の足と腕のマッサージは、足は少しソフト過ぎ? 腕は私の腕は太いので良い締め付け感があり気持ちよかったです。肩揉みもソフト過ぎ?情報通り肩の押さえつけはソフトでした。
ただ、デモコースは色々な動きを一度づつやっただけなので、正直なんとも言えません。
再度じっくり試乗してみます。
余談!今仕様中の機種もイナダの製品でやはり革は弱い?私の過酷な仕様頻度で5
年目で急にボロボロと剥がれ始めたので、ガムテープを使い革を剥ぎました。今は、割りとキレイな白い布のシートになってます。
全部剥げは、見栄えは悪くないですよ。
私はあまり細かくないんですが。

書込番号:22472934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2019/03/28 11:48(1年以上前)

購入を考えていますがまずは座ってデモを体験してみないと始まらないと思って検索したところ「フジ医療のAS−1100」「PanasonicのEP-MA99M」がすべてそろっているところが新宿ハルク内のビックカメラ5Fに展示されているといるというので午前中仕事が休みの日を選んで朝一で乗り込んでみました。すでにルピナスロボは試乗している方がいたのでまずはフジ医療のAS-1100(AS-2000もあったがあまりAIの評判は良くなかったので基本となる1100で行ってみました。)から体験してみました。デモモードだったので一通りのコースでいたが足裏は軽く圧迫する程度であまり効果は期待できないものでした。そのほかもまあまあの感触! 続いて99Mですがこれはフジ医療よりかなりフィット感も強くまたデモモードもフジよりかなりがっちりと揉んでくれるもので期待以上のもので比べると圧倒的に99Mが気に入りました。さて、最後にルピナスロボ・シャア仕様に乗りましたが結論から言うと、もう異次元の揉み方、ストレッチの具合でした! さすがに後から出た最新の機種ということもあるでしょうがマッサージに対する概念が他の機種とはまるで違うものでした。柔らかく、さするような、つまむような・・・足裏マッサージに至ってはたの2機種では味わえないゆっくりと足を包み込んでさらに足裏をじっくりまわしながら指圧してゆくような高度なマッサージでした! 初めに性別、身長、体重、年齢を入力してそれをもとに基本準備をして開始するのですが手と足を揉む独特な形状のマッサージ部分はまさしく手で優しく包み込んで撫でてゆくような動きで今までのマッサージ機の概念とは異なったものでした。一通りデモが終わってから隣にある普通仕様も比較のため座ってデモを体験してみましたがシャア仕様と係りの人がいうほど差異は感じられませんでした。(個体差があるらしいのですが・・・)ガンダム好きの人にはいいのでしょうが・・・問題は大きさとその形状にありこれは相当部屋を選ぶと思いました。自分は寝室を片付けて受け入れ態勢を整のえていますが突然コクーンのような大型機器が入り込むと違和感バリバリなのが気になります。そこまで考えるとトータル的には99Mが無難かもというのがカミさんの意見で3年ぐらい99Mで使ってその間にルピナスロボが進化していく状況をみつつ第2形態にでもなってもう少し簡略化されたものが出たら買い替えるか?というのが現在の考えです。しかしさすが「勝てるか? 人類!」というだけのことはありました。(60歳以上の場合はオリコカードの審査はあるものの一括支払いでの購入はできるそうです。)以上が体験記です。

書込番号:22563652

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2019/04/08 11:57(1年以上前)

4/7に3度に渡るカミさん同行による試乗の結果結局購入契約となりました! 搬入確認は一度事前に来るそうですが普通の家庭のドアのサイズの横幅以内であれば基本は搬入可能(いくつかの部品に分解して再度組み立てるとの事)だそうです。納期は4月下旬から5月上旬ぐらいの予定との事。新宿小田急ハルク5Fの売り場で(日)のAM11:00頃からはイナダの製品のことに詳しい販売員の方がいらしているので可能であれば(日)に出向くのがベストか? 私もいろいろ改良点や今後こういう風にして欲しいという要望をお伝えしてなるべく消費者の意見を反映してもらえるようにしてきました。さしあたっては手先、手掌などの加圧マッサージ機能を腕を置く台側に追加して欲しいと切に感じました。(しかしそれのヒントとなる品物がすぐそばの売り場に! 1万、1.5万(コードレス仕様)と2種類有りましたがここは迷わずコードレス仕様をゲット! 販売員の方にも見せてこんな感じのものならすぐに椅子に備え付けることは今後可能でしょう。意見とし伝えておきますと。 加圧式手の平マッサージ器! 有るんだこんなもの!) 現地で見るといろいろためになります。あとは現物が来れば毎日の体のメンテナンスはほぼ万全! 

書込番号:22587850

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング