『どちらがお勧めでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ブラーバ ジェット240 B240060

  • キッチンの床や手の届きにくいところの汚れ・ベタつきを拭き取る「床拭きロボット」。正確なナビシステム「iAdapt2.0」により部屋を隅々まで動き回る。
  • 専用のクリーニングパッドを装着してCLEANボタンを押すと、自動的に「ウェット」「ダンプ」「ドライ」の3種類から最適な清掃モードが選択される。
  • スマホの専用アプリでスタート・ストップ・モード操作の設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ブラーバ ジェット240 B240060 の後に発売された製品ブラーバ ジェット240 B240060とブラーバ ジェット250 B250060を比較する

ブラーバ ジェット250 B250060

ブラーバ ジェット250 B250060

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2019年 6月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

ブラーバ ジェット240 B240060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

『どちらがお勧めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット240 B240060」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット240 B240060を新規書き込みブラーバ ジェット240 B240060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお勧めでしょうか?

2019/02/09 12:24(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060

クチコミ投稿数:586件

iRobot ブラーバ ジェット240
とiRobot ブラーバ380j
の購入をするならどちらがお勧めでしょうか?
Iロボットのサポートに聞くと、
iRobot ブラーバ ジェット240

のほうが、洗浄力が強いとのこと。
とiRobot ブラーバ380j
はクイックルワイパーも使えるのでコスト的には魅力です。
iRobot ブラーバ ジェット240

ではクイックルワイパーは使えません。
どちらにしようか悩んでしまいますが、皆様のご意見をお聞かせください。
なお私は、全盲のため音声ソフトでこの文章を書いておりますので誤字はお許し下さい。

書込番号:22453238

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2019/02/09 12:44(1年以上前)

>パンパンマンさん

書込番号:21952126

書込番号:22453295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2019/02/09 18:41(1年以上前)

>パンパンマンさん
全盲とのこと、よく読まずレスしてしまいました。すみません。

私は240が好きです。バッテリーを交換できるから中断せずに全部屋掃除出来るからです。また部屋の左隅からスタートさせればいいのもカンタンです。水を撒きながら進む点もいいです。交換パッドはやや高いですが使い捨てで都度新しくなるので好きです。

380はバッテリー交換は出来ません。充電が切れると掃除が止まります。またノーススターだったかを置いても拭き残しがある気がします。クロスは使っているうちに古びてくるし臭くなります。

参考になれば幸いです。

書込番号:22454058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:586件

2019/02/09 20:08(1年以上前)

snooker147 さん
ご返信ありがとうございます。
以前にも何かでお答えいただいたような気がします。
わかりやすい説明をしていただきありがとうございます。
奥さんと話してみます。

書込番号:22454277

ナイスクチコミ!2


dkdk104さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/10 14:16(1年以上前)

ブラーバジェット240とブラーバ380jの両方を使っています。

ブラーバジェットは週1〜2、ブラーバ380jなら毎日かける前提な気がします。
子どもがいて、砂汚れや食べこぼしがあるのですが、ブラーバ380jだとなかなか汚れが落ちません。
ブラーバジェットはかけるたびにクロスが黒くなります。
洗濯可能クロスのことを考えると、本体価格はブラーバジェットの方が安いですが、トータルコストはほとんど変わらないでしょう。
毎日ルンバをかけた後にブラーバをかけるイメージであればブラーバ380j、週一で床を徹底的に拭きたい!というのであればブラーバジェットがおススメです。

使用後のクロスの写真がこちらにあります。ブラーバジェットの方がはるかに汚れが落ちます。
https://plaza.rakuten.co.jp/robotlife/diary/201810300000/

書込番号:22456091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:586件

2019/02/10 19:10(1年以上前)

dkdk104
さん

そうなんですね。
参考になりました。
ありがとうございました

書込番号:22456768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2019/02/15 21:04(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスありがとうございました。
結局、240.380それぞれ購入しました。
2つとも、いい買い物ができました。
ありがとうございました

書込番号:22468922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット240 B240060
iRobot

ブラーバ ジェット240 B240060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ブラーバ ジェット240 B240060をお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング