『Canon TS8130 プリンター』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『Canon TS8130 プリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Canon TS8130 プリンター

2019/02/09 19:52(1年以上前)


家電その他

スレ主 rkx2xさん
クチコミ投稿数:4件

タイトルのものを購入致しました。
Easy Photo Print Editorのアプリを使いたいのですが、こちらのアプリはパソコンからしか使えませんか?初心者で分からないので優しく教えていただけると嬉しいです。

繋ぎ方が分からず困っております。

書込番号:22454234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/02/09 21:21(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon.bsd.easyphotoprinteditor
https://itunes.apple.com/jp/app/id1352161037

スマホ版もありますけど?
家電その他ってなってるからスマホじゃないかもですが…

書込番号:22454473

ナイスクチコミ!0


スレ主 rkx2xさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/09 21:28(1年以上前)

回答ありがとうございます!
こちらの質問が何に該当するか分からず家電にしてしまいました。

分かりづらくて、すみません。

このアプリをダウンロードは
したのですが、どうも繋がらなくてパソコンしかだめなのかな?と思ってしまいました。

書込番号:22454495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/02/09 21:39(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992982/
当該プリンタの掲示板はこっちですね

まあセットアップにパソコンはたぶんいらないと思いますが
無線LANがあるなら無線LANにプリンタを接続する必要があると思いますけれど

書込番号:22454537

ナイスクチコミ!0


スレ主 rkx2xさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/09 21:44(1年以上前)

そうなんですね。
よく分からなくて投稿間違えましたね。
教えてくれて、ありがとうございます。

無線LANに繋いだところ繋がらないみたいです。
私のやり方がおかしいのでしょうか。

書込番号:22454554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/02/09 22:45(1年以上前)

この情報からだとプリンタの接続設定が間違ってるのでは?としか言えないですが
マルチポストOKですからプリンタの掲示板に書き込んでみるのも手です

書込番号:22454770

ナイスクチコミ!0


スレ主 rkx2xさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/10 00:49(1年以上前)

検出中となり、そこから進まないです!

そうなんですね!
ありがとうございます!

書込番号:22455021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)