サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
近所の正規店に遊びに行ったらありました。
自分のノンデイト114060見てもとくにいいとも思わないのですが
青サブの綺麗さに感動しました。
2ヶ月前にノンデイト買ったばかりなのですが
欲しい衝動が抑えられません。
これが世に言うロレ病ってやつなのでしょうか??
書込番号:22454284 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ローキンtc96さん
自分も青サブの魅力にハマってしまってる1人です(^^)
青サブにはハーレー(エボ以降)に通じるキラキラとした華やかさがありますよね♪
買われたんてすかね〜もし迷われてるならお薦めしたいですね(^^)d
書込番号:22454738 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>lowrider2005さん
こんばんは(^^)
一瞬なぜハーレーの事を(゚ω゚)とドキッとしたのですが私の名前ローキンTCでしたね笑
確かにクロームでギラギラに着飾ったインパラのような魅力がありますね)^o^(
今日のところは指くわえて帰りました涙
でもlowriderさんの一言で決心がつきました!
店員さんが「現金で買ってくれたらいいことあるかもですよ」
とすごーく含みのある言い方していたので。
火曜日に現金下ろしてきて買いに行ってまいります!
書込番号:22454841 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ロレ助さんさん
こんばんは(^^)
当方、田舎なのであまり売れないんですかね?笑
電話問い合わせ多いみたいなのですがSSに限っては答えないみたいです。
黒黒のGMTでございました(^^)
土曜日一緒に行った友人買いました。
あと一本残ってると思います(^_^)
書込番号:22456694 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは。
gmtが並ぶなんて事があるんですね
希望が出て来ます!
差し支えなければ何県か教えてもらえませんか?
書込番号:22474839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tskidsさん
こんばんは(^^)
店員さんの話によると納品されたものはプロフェッショナルモデルであろうとチェリーニであろうと店頭に並べる方針みたいです。
店としては、並べた時計を転売されようが愛用してもらえようが買ってもらえればいいというスタンスでした(^_^)
ただ、日本ロレックス?元請からはプロフェッショナルモデルのSSは店頭に置くなと指示があったりするみたいでバレたらあまり良くないらしく場所を言うのは勘弁して下さい´д` ;
ただ、北海道、関東、近畿、中国、四国、九州北部
以外の田舎の路面店とだけお伝えします。
余談ですが先週の火曜日に青サブ買いに行ったら売れてしまっててなかっです(涙)
コンビは予約できるみたいで6月納品と言われました。
書込番号:22476498 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わざわざご返信ありがとございます。
本当に羨ましいです
私は近畿ですが全く出会えません...
気長に探します
書込番号:22476946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
青サブ残念ですね...
今回は御縁がなかったと思うしかないですね
お互い良い出会いを待ちましょう!
書込番号:22476956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tskidsさん
こちらこそ申し訳ないです(..)
個人LINEとかなら全然言えるのですが
不特定多数の人に見られてしまう掲示板には中々怖いです、、ごめんなさい。
GMTお探しなのですか?
書込番号:22477027 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ローキンtc96さん
こんばんは♪
青サブ…残念やったですけど、次回の分は他の客に試着さえもされることなくローキンさんの元に届くし良しとしましょ(^^)
まるでミルウォーキーからコンテナで運ばれてくる愛車を待つような気分やないですかヽ( ̄▽ ̄)ノ
あっお住みになられてる地域ですが…カキコミやレビュー情報から勝手に謎解きさせてもらいましたよ。
単車で走るもよし波乗りも良し…みたいな感じですかね??(笑)もちろんこれに関してはノーコメントでかまいませんので(^^;
因みに私は兵庫県明石です(^^)
書込番号:22477316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>lowrider2005さん
こんばんは(^ω^)
ホントに残念です😭
でもおっしゃる通り待つのも嫌いではありません(^^)
ミルウォーキーからローキン届くのも待てましたし
オレゴンからウエスコも待てました(^^)
待った分だけ楽しみが増える気がします(^^)
あ!ノンデイトの画像は千里浜にツーリング行った時の写真でございます(o^^o)
明石にお住まいなのですね(^ω^)
垂水にあるモトブルースたまに行きます(^^)
書込番号:22477347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LINEで連絡してくださるなんて
なんて優しい方なんですか...
そのお気持ちだけでも嬉しいです。
gmtとサブマリーナデイトを探してます。
5歳の息子が20歳になった時に譲るのが
私の夢なんですが...
実現出来そうにありません...笑
書込番号:22477382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ローキンtc96さん
まいどです(笑)
千里浜でしたか〜…おっと…謎解きめっちゃハズしてちと恥ずかしいです(/-\*)
ってか、千里浜と言えば惜しげもなくヴィンテージバイクでやるドラッグレースで有名やないですか!
近所のパンチョッパーがエルカミに積んで参戦してました(^^)
そうですかモトブルですか…もちろん何回か行ったことはありますが、私がハーレーに乗り始めた頃はモトコムしかなくあそこでお世話になりましたね〜…
今はもうほぼノーマルのローライダーに乗る老ライダーですが(笑)
またモトブル来られるときは近いので遊びにいきますね(^^)
書込番号:22477404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/27 20:21:10 | |
| 0 | 2021/11/08 12:06:23 | |
| 1 | 2021/04/14 11:17:56 | |
| 7 | 2020/11/18 20:59:42 | |
| 3 | 2020/09/15 9:22:58 | |
| 3 | 2020/09/03 0:40:20 | |
| 20 | 2020/09/02 18:04:53 | |
| 2 | 2020/06/23 15:35:21 | |
| 16 | 2020/03/10 6:21:16 | |
| 7 | 2020/02/05 18:26:35 |
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミを見る(全 521件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









